しほのブログ

RSS feedly

興奮しちゃうの?

2いいね

こんにちは!


昨日はお誘いありがとうございました❤️


おっぱいが大きくて綺麗と

触るだけでなくパイズリでも

気持ちよくなっちゃいました🙌🏻


もう何回目かわからないくらいに

呼んだ頂いてるリピーターさん

また全身ガクガクに感じていましたね😍


フェラ中に垂れる唾液を見て

私の唾液を直接飲んでエロすぎると

興奮していた変態さんでした👅


お風呂で洗っている時からビンビンで

自然と腰が動くくらい感じながら

我慢できずに沢山出ちゃいましたね🌬️


只今、出勤中です🎀


スタートからお誘いありがとうございます🍀


天気が良すぎるゴールデンウィーク☀️


洗濯物の乾きが良くて嬉しいです💕


4月も残すところあと3日😳


本日と明日の出勤が終わったら

またお休みの予定です💦


今日は10時まで出勤してますので

お誘いお待ちしてます✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月29日(Mon) 11:30
超弾力でクセになる◯◯

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

しほ(25歳)
T:161
B:89(F)
W:57
H:87
出身:東北です♡
趣味:ショッピング・お料理♡
チャームポイント:おくち♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×