りあのブログ

RSS feedly

ありがとう❤️🤍

0いいね
こんばんは!
実は先週出勤してたのに
日記書き忘れてました(ごめんなさい)


先週は、その前の出勤の時に
来てくれたお客さんに沢山会えた日🤍🤍


短い期間で2回もきてくれるなんて
りあは感激すぎます、、


-- エースインのお兄さん!

ドア開けたらまた来ちゃった〜!!って
言って待っててくれた😭🤍

2回目だから、きもちいいところも
覚えてたよちゃんと😌

いっぱい出して満足してくれて良かった🌻


またくる!って約束したから待ってるね
会えるの楽しみだな🌱♡


--


次回の出勤のときも
ご予約お待ちしてます♡


りあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 03:20
先日は…!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×