りあのブログ

RSS feedly

お礼と次回出勤💭

0いいね
お礼が遅くなってしまいました🥹✏️___
ごめんなさい💦


ビジホのお兄さん😌🫶


金曜日は飲み終わりということで
呼んでくれてありがとう🌷


最初緊張してる感じだったけど
いっぱいぎゅーってしたら
緊張ほぐれたみたいで安心した😌💞


思っていたよりもドMだったお兄さん🫣
擦られるのがすきみたいで
いっぱい🍌擦ってあげると
きもちいって悶えてるところ
かわいかったなあ笑


最後は謎にグータッチしてお別れ😂


帰る頃には仲良しになれて嬉しかった
また待ってるね🫣💞


---


お礼遅くなっちゃった😭
金曜日は沢山の人が呼んでくれて
とっても嬉しかったです♩


今週の出勤は水曜日の20時〜います❤︎

週の真ん中ではありますが
リフレッシュ、癒しを与えられるよう
お時間あいたお兄様方
お待ちしてます🍀🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月08日(Wed) 22:46
出勤したよ💭

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×