りあのブログ

RSS feedly

💗ありがとう💗

0いいね
--♡お礼♡--


エースインのお兄さん!

今日はありがとう😌❤︎

乳首が弱いみたいでいっぱい舐めたら
声出して感じてたねっ

仕事で疲れてたみたいだけど
癒された〜って言ってもらえて良かった💭

パチンコに負けたのに
呼んでくれてありがとう😂

ラーメン無事食べれたかな😌💭


----

ブラストのお兄さん!

初めましてなのに
話しやすくてとっても楽しかった🌷

一番最初の会話が
アイコスおそろい!は笑っちゃうなあ😂

ずっとくっついてたけど
最後もぎゅーしながら
イっちゃったねえ、🫣💕


延長もありがとう💭


また会えるみたいだから
楽しみに待ってるね♩

---


他にも呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました❤︎


今日は土日なので
ゆっくり休んでくださいね🐰🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月25日(Sat) 02:44
しゅ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×