りあのブログ

RSS feedly

お礼!

0いいね
おはよう〜りあです🌷🌷

今日はせっかくあったかいのに
この時間まで寝てしまいました💤

睡眠が一番の幸せ!!笑


昨日は短い時間でしたが
呼んでくれたお兄さんありがとう🩵🤍


--プラベのお兄さん!--

昨日は初めまして!だったね♡

恥ずかしいから電気消してって言って
もはや真っ暗状態(笑)

お酒飲んでたけど
しっかり元気でいっぱい出たね🍌


6月中にまた会いにきてくれるって
言ってたから楽しみにしてよっと✌️💕



--

エースインのお兄さん❤️

昨日一番最初のお兄さん!

終始仏のように優しかった……
りあの自己肯定感爆上がり…(笑)

触り方も優しくてずっとくっつきながら
触り合いっこ楽しかったね🥹

お仕事で疲れてたみたいけど
癒されてくれてよかった😭💕💕

また待ってるね🫶



--


昨日も出会ってくれたお兄さんたちに
感謝です🌱

久しぶり〜!!って言えるのを
楽しみにしてるね🌷❤️


りあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Sat) 16:32
嬉しい日🌱

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×