りあのブログ

RSS feedly

ありがとう、だった💐

0いいね
こんばんは!
実は先週の金曜日
出勤してました🥱

お礼、遅くなって
申し訳ないです……


--

プラベのお兄さん!


いつも会いにきてくれるお兄さん😌

金曜日も来てくれました❤️❤️


相変わらず話が盛り上がって
最後バタバタしちゃったけど
いっぱいぎゅーとちゅーして
最後はたくさん出たねえ💓


会いにきてくれるから
りあ頑張れる〜!!!


また待ってるね♩


--

ホテルのお兄さん(ホテル名忘れちゃった)


初めましてで会いにきてくれて
ありがとう〜〜☺️💓💓


お兄さんリクエストのシチュでの
プレイをさせて頂きました➰


すごい興奮したみたいで
りあも大満足です✌️🤍


リクエストもらえると
いつもと違う新鮮味もあって
楽しかった🤭笑


また待ってます♡


---


そして今週はお休みになります…🥹

また出勤あげるので
そのときはご予約お待ちしてますねっ


今週も頑張ろうね💪



りあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Thu) 23:02
お久しぶりです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×