りあのブログ

RSS feedly

🤫❤️❤️

0いいね
こんにちは!
最近日記更新なかなかしてなくて
ごめんなさい…😭


先日のお礼✏️…


♡自宅のお兄さん♡

スタートからご予約頂いたお兄さん!
ニコニコで出迎えてくれて安心🥺
乳首がだいすきみたいで
すごいいい反応してくれるから
右も左もたくさんいじっちゃった🥱❤️

あ、もちろん下もね🤫


最後はいっぱい気持ちよくなって
出たみたいでよかった〜〜。*




♡エースインのお兄さん♡

初めましてで
人見知り発動してたみたいだけど
話してたら同い年という発見👀
そこから少し緊張ほぐれたみたいで
りあも嬉しかった、よかった〜〜!!
話してる時から🍌は元気だったことに
りあは気づいてました🤫❤️

ゆっくり触られるの、好きみたいで
いっぱい焦らしながら
イってもらいました🫢


---



お盆期間
あんまり出れなかったけど
それでもたくさんのお兄さんたちに
会えて感謝です🫶

りあと遊んでくれてありがとう♡

来週はお休み頂いてますが
また出勤のとき
ぜひまってます🙏


まだまだ暑い日が続くので
体に気をつけてがんばろうね💪❤️


りあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Wed) 22:17
ありがとうのお礼(遅い)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×