ことねサンのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
指名頂いてありがとうございました😘お兄さんとイチャイチャやお話ししたりしてとても有意義な時間でした🤗身体を弄られたり、責めれられたりと思い出しただけで濡れてしまいます💕また。お兄さんに会いたいなぁ❤️
もっと見る →

います

0いいね
こんばんは🌛🤍ことね本日福島でのお仕事最後になります(^ ̥_ ̫ _ ̥^)サミシイ3時までいますのでぜひお誘いください待ってます💓ことね👶🏻
もっと見る →

います

0いいね
昨日はたくさんお誘い頂けて満枠でした😭💓おにいさんたちありがとうございます!本日も出勤してます✨仲良くしてください♡ことね👶🏻
もっと見る →

います

0いいね
更新遅くなりました🥲ことね本日も出勤してます!!スタートからお誘いありがとでした✨️💓今日も3時までいます!ことね👶🏻
もっと見る →

います

0いいね
昨日はたくさんのお誘いありがとうございました☺️💕気持ちよくなってるおにいさんみてことねとっても嬉しいです( ˶¯ 灬¯˵)本日もいます!よろしくお願いします🥰ことね👶🏻
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
大人女子

PROFILE

ことねサン(25歳)
T:164
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×