みさきのブログ

RSS feedly

しゅ 🥰

2いいね
今日久々に出勤しております💪💪まだまだお待ちしてます◡̈♥︎明日も短いんですが、枠空いてるのでお誘いお待ちしてます❤️.
もっと見る →

今日と明日 🥱❤️

0いいね
出勤します(﹡ˆωˆ﹡)先日もありがとうございました😊💖やっと会えたーってご新規様やリピ様、会えて嬉しかったです🫶出勤少なめなので、今日明日でお時間合うお兄様方、良かったら遊んでください◡̈♥︎.
もっと見る →

しゅっ 💖

1いいね
今日明日、お盆休み前ラスト🙋‍♀️遊びましょ❤️❤️明日は特に時間短めなので事前予約していただけたらスムーズです( ੭ ・ᴗ・ )੭楽しいお兄様方に会えますように!!.
もっと見る →

出勤 DAY🌟

1いいね
今日、明日とまた出勤まん٩(๑•̀ω•́๑)۶前回はたくさんありがとうございました😊お断りしてしまったお兄様もいて🥲🥲良かったら今日明日遊んでね🥰🥰暑すぎるから涼しい部屋で熱くなろ🔥.
もっと見る →

今日、明日 🐇💖

4いいね
出勤だよーーー😍👏次回は8月半ばになっちゃうので、今日明日で愛に来てよね🥱❣️❣️❣️暑いけどもっとアツくなりましょう🥱💕💕本日は22:30まで!明日は短いから事前にご予約ください🎶.
もっと見る →

本日 ❤︎

0いいね
出勤です٩(๑•̀ω•́๑)۶遊ぼ🐶🐶❣️写メは前回遊んでくださった紳士さまから❤︎お酒の餌付け嬉しい🤣🤣💖楽しい週末にしましょう♪.
もっと見る →

急遽 😊💕

4いいね
明日も10〜15時30くらいまで出勤です🫶💓💓土曜日だし一緒に楽しいことしまひょ😎💖事前予約もお待ちしてます♪.
もっと見る →

向かってます 🥰

0いいね
お久しぶり出勤です🥰💪今日と明日と出てます(`•ω•´)また今月はちょこちょこ出勤したいなあと!早速ご予約いただいたお兄様向かってます😎明日の事前予約もお待ちしてます♪.
もっと見る →

🚨

1いいね
昨日今日と出勤してました!遊んでくださった紳士さま方はありがとうございました😊ただ、今日ルール守っていただけないお客様いて怖くて不快だったので早く帰りました🙆‍♀️遊ぶ時はお互い楽しくがいいですねー。多分しばらく出勤しません😮‍💨またよろしくお願いします
もっと見る →

ありがとう 🍶🎶

0いいね
先週も本日も、たくさんお誘いいただいて楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)リピーターさまもご新規様も皆様ありがとうございました😊🌟また呼んでいい??とか、お店に満足でしたって連絡くださったりとか🥲🥲とても嬉しいです🫶今月は出れるとしたら後は次の月曜日のみです♪また楽しく遊んでくださると嬉しいな😆今日も皆様のおかげでお酒が美味しくてハッピー(((o(*゜▽゜*)…
もっと見る →

わくわく ❤︎

3いいね
昨日はありがとうございました♪やっと呼べたー!!!って言っていただけたり嬉しかったですo(>_<*)oそして今日も出勤です(﹡ˆωˆ﹡)🌟ご予約たくさんいただいてるので楽しみだあー!時間少し伸ばそうかな🤏良かったらお問い合わせくださいませ☺️みさき
もっと見る →

ありがとう 🥰❤️

2いいね
前回の出勤も楽しかったです🙌💓美味しいご飯に、美味しいお酒をいただいて🥺ハッピー!!長めにとっていただいてゆったりまったり出来ました♪差し入れから何からありがとうございました(^ω^)!!また会える日を楽しみにしてます🐈❤️では!今週の出勤は本日のみなので、たくさんお誘い待ってます◡̈♥︎
もっと見る →

22 時まで!

3いいね
出勤してます🥰明日は時間的に1枠になりそうですが、お誘いお待ちしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)今日はあったかくて気持ちいいですねー💓写メはお気に入りの八戸の駅弁だょ🦑笑笑
もっと見る →

いっぱい 😘💓

2いいね
今週もありがとうございました😊リピーターさんが会いに来てくださって嬉しかった〜(*^ω^*)!!可愛い可愛いって嬉しー☺️!!!またまた待ってるね❤︎差し入れもくださったり皆さま優しくて幸せです🥲💝時間の都合でキャンセルにしてしまったお兄様申し訳ないです😭😭また是非遊んで欲しいです😭そろそろ女の子期間ですが、また来週できたら出勤しま…
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

みさき(26歳)
T:167
B:91(F)
W:58
H:88
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×