星名 さくらのブログ

RSS feedly

ぬるぬるえちえち 💕

0いいね
前半遊んで頂いたお兄様ありがとうございます︎💕︎ぬるぬるローションでクリいっぱい擦られるの好きだな🥰えっちな音が響いちゃうくらいふぇらしてお兄様のあそこをパンパンにできて幸せ💕今日も後半まだまだご奉仕しちゃいます🥰暑くてムラムラしちゃってるお兄様は服脱いじゃってさくらにそのお兄様の硬いもの舐めさせてね🥺
もっと見る →

ふわふわ最強ボディ 💕

0いいね
先程ナイトで遊んで頂いたお兄様ありがとうございます︎💕︎本当に存在してたんだ❣️ってびっくりしてたね🫢さくらはしっかり存在します笑おっぱい大きいのに細いってたくさんスタイル褒めてもらえて嬉しかった🥰横乳とか騎乗位素股からの眺め最高だったかな❓気遣って頂きながら優しく責めてもらえて気持ち良かったよ💕ローション塗った方がさくらの奥まで届くから…
もっと見る →

三度の飯より電マ好き 💕

0いいね
こんにちは❣️昨日遊んで頂いたお兄様ありがとうございました✨気づいたらもう今月も終わりなんですね😳GWも始まっちゃうからわくわくだ🙌そんなわくわくさくら今日も元気に出勤です💕今日もえちえちな1日を過ごそうね🥺仕事の時にしか電マで気持ち良くなれないから今日もいっぱいイけるといいな…💕気持ち良くしてくれるお兄様のお誘い待ってるよ🥰
もっと見る →

しゅっきんしました 💕

0いいね
元気に出勤(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱいお兄様の硬いあそこぺろぺろさせてね💕23時までの出勤です🙌明日も出勤ですので明日の事前予約もお待ちしてます❣️来月も何日出勤できるか分からないので今月遊べたらいいな💕お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )💕
もっと見る →

初めてはさくらのもの 💕

0いいね
先程UFOで遊んで頂いたお兄様ありがとうございます︎💕︎山形来て初めてのデリヘルでさくらを選んでくれて嬉しかった🥰スタイルめっちゃいい❣️おっぱい柔らかい❣️っていっぱいもみもみされちゃったね🥺攻める時痛くない❓ってさくらのこと気遣ってくれたのもすごく嬉しかったよ💕いっぱい大きなあそこ舐めた後に素股でたっぷり出してくれてありがとう…
もっと見る →

しゅっきんしました 💕

0いいね
さくら出勤しました❣️今日も宜しくお願い致します✨13~23時での出勤ですのでたくさんお兄様とえっちなことできたらいいな💕たっぷりえっちな液体さくらにちょうだいね❓らぶこーる待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
もっと見る →

25~27 日出勤です 🙌

0いいね
お久しぶりです🙌旅行したり花見したり休暇を満喫していました🥰そんな中もうGW間近ですね😳❣️さくらは今月末の25~27日に出勤します💕GW始まるお兄様ももしかしたらいるかな❓ぜひさくらと一緒にえっちなことする時間も作ってほしいな🥺シフトも出ていますので事前予約して頂けたら嬉しいです❣️お誘い待ってます✨
もっと見る →

たっぷり焦らして我慢汁ドバドバ💕

0いいね
お兄様の乳首を優しく舐めてる間にギンギンにして我慢汁が垂れちゃってるのを見るのが大好きです…🫢︎💕︎さくらに我慢汁も精子も全部ちょうだい🥰この後もらぶこーる待ってるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗
もっと見る →

しゅっきんしました︎💕︎

0いいね
こんにちは❣️今日も無事出勤しました🙌23時までいますので今日もいっぱいお兄様にご奉仕させて頂きたいな…︎💕︎えっちな金曜日にしようね🥰お誘い待ってます❣️
もっと見る →

5.6 日出勤です ︎💕︎

0いいね
先月遊んで頂いたお兄様たちありがとうございました✨お兄様たちのおかげで楽しい誕生月過ごせました🙌早速ですが明日明後日出勤します❣️今月はほとんど出勤できないのでタイミング合えば遊んで頂けると嬉しいな🥲事前予約お得になってますのでぜひご利用ください✨お誘い待ってますね(´ฅω•ฅ`)チラッ
もっと見る →

真っ白大サービス︎💕︎

0いいね
おっぱいが精子で汚されちゃうの興奮しちゃうよね︎💕︎パイズリしてる最中に我慢できなくなって出されちゃうの大好きです🫢︎💕︎お口の中もおっぱいもお兄様色に染めてください🥺
もっと見る →

今月ラスト ❣️

0いいね
こんにちは❣️昨日はスタートからいっぱいありがとうございました︎💕︎今日は今月ラスト出勤🙌いつもより早めの20時までです、宜しくお願い致します🙇お兄様のギンギンのあそこたっぷりぺろぺろさせてください︎💕︎らぶこーるお待ちしてます(´ฅω•ฅ`)チラッ
もっと見る →

綺麗に撮れた ✨️

0いいね
お兄様に大好評だった下からのおっぱい︎💕︎ここからわしっとおっぱい揉んじゃいたくなるね🥺上からも下からもいろんな角度でさくらのこと見て欲しいな❣️
もっと見る →

雨も吹き飛ぶくらい気持ち良くなろ︎💕︎

0いいね
こんにちは❣️今日もスタートから今の時間まで遊んで頂いたお兄様たちありがとうございます︎💕︎楽しい時間はあっという間だしもう夕方になっちゃいますね🥲週の半ば、一旦休憩して気持ち良くなっちゃいましょ❣️まだまだお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
もっと見る →

夜もよろしくね ︎💕︎

0いいね
前半遊んで頂いたお兄様ありがとうございます❣️年度末で忙しい中遊んで頂けるの本当に嬉しいです🥲︎💕︎休憩からの後半戦も頑張っちゃうよ🙌お兄様のムラムラ解放のお手伝いさせてください︎💕︎今月は今出してるシフト分で終わりなので明日明後日の事前予約も待ってます🥺冬ラストスパート2人で暖め合いましょう❣️引き続きお誘いお待…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

星名 さくら(22歳)
T:152
B:90(F)
W:56
H:85
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:笑顔とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×