のぞみ☆弘前のブログ

RSS feedly

7/5育乳をがんばろうと思った日

0いいね

おはようございます👙

タイトル通り育乳をがんばろうって決めました⚠️🫡

乳のお手入れにあんまり興味なくて、普段はブラトップで過ごしてるせいか四方八方にパイが流れる日々😂

特に寝てるときね😂

ブログで他店のキャストさんの美乳を見てこりゃイカン😳と思い育乳を決意したのです!

まずは計測からでしょ🙄と思って今朝測ってみたの。

そしたらDカップもあった😳😳😳😳
けどアンダーもそれなりにあった😂笑笑
ぽってりさんなんで、アンダーもしっかりあります笑🥲




驚愕🫨🫨🫨🫨

桃屋さんでは自称Cカップなんだけど、Dに変更しようかな笑

とりあえず、サイズも公表しちゃったし、宣言しないと頑張れない人なので、下半期は育乳がんばります🩷


あ!
今日も元気に出勤してます❣️
よろしくお願いしまーす!
昼は16時までいます😆

のぞのぞのぞみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 11:02
7/7日曜出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

のぞみ☆弘前(39歳)
T:163
B:86(C)
W:60
H:88
出身:青森
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてお茶目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×