のぞみ☆弘前のブログ

RSS feedly

9/30☆(**)

2時間前
0いいね

夜中に目が覚めてしまった😳

こんばんは!

9月ラストデイ☺️

呼んでくださった本指名様方❣️

ありがとうございました🥰

約一年ぶりの再会🙏
覚えててくれてありがとです❣️

やっとタイミング合って会えた本指名さん🥰2回も断ってごめんようう🥲
今日久しぶりに会えて嬉しかったし、プレゼント🎁もありがとう😆❤️大切に使います🙏

また会えるの楽しみにしてますね❤️❤️


明日からもう10月だー!早いね😳

今年の10月はスポーツの秋🏋️‍♀️かなって思ってます😆

のぞみさん地味に筋トレ続けてるんで(その分食べてもいるから目に見えた効果があまり出てないんだけど💦)10月は筋トレと運動をいつもより多めにしようって思ってます🙌
筋トレしてる方!一緒にガンバロ😁

股関節と肩甲骨、大事◎

眠くなっちゃった🥱

そんなこんなで10月もどうぞよろしくお願いします✨

あ。10月はエッチな動画もあげたい🤭笑

のぞのぞのぞみ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

のぞみ☆弘前(39歳)
T:163
B:86(C)
W:60
H:88
出身:青森
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてお茶目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×