ひろかのブログ

RSS feedly

キューピッドはいつくるの?

0いいね
皆さん、今日も1日寒い中お疲れ様でした。

バレンタインが終わってしまいましたね!


そういえば街でもバレンタインソングを耳にしました。

皆さんのところには、チョコレートを持った恋のキューピッドは来ていましたか?

それとも皆さんがキューピッドかな?♡

どちらも、とっても素敵ですよね‥

ちなみに私は3年前まで手作りチョコを渡していました。


最初に渡した時は人生で一番緊張したかもしれません!


嬉しかったな〜ホワイトデーはマカロンを貰いました。

バレンタインのことを考えると
温かい気持ちになれていいですよね。
 
来年のバレンタインも楽しみ♡

ではでは、ご利用お待ちしております
良い夢みてね
また後ほど!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Wed) 16:16
出勤日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ひろか(18歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:読書
チャームポイント:目の下のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×