もかちゃんのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんばんは、もかです?


本日は久々の出勤でしたが、お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました?




〜ルテラスのお兄様〜

お誘い頂きありがとうございました?
たくさんイチャイチャできて嬉しかったです?
お仕事大変そうだけどお身体には気をつけてください??
また機会があれば是非お願いします?



〜ご自宅のお兄様〜

今日はありがとうございました?
写真見てまた呼んで下さって嬉しかったです?
また今度も一緒に気持ちよくなりましょうね??
またタイミングが合えばお誘いお待ちしてますね?



〜ブラストのお兄様〜

遅い時間にも関わらずありがとうございました?
お話してるとすごく楽しくてあっという間の100分でしたね?
今日はゆっくり休んで残りの旅行も楽しんできてください??
また機会があれば是非お願いします?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Fri) 17:50
出勤予定?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

もかちゃん(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:アニメを見ることです♪
チャームポイント:目かな♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×