もかちゃんのブログ

RSS feedly

お礼です?

0いいね

こんばんは?


今日は雨の中たくさんのお誘いありがとうございました?


〜レモンティのお兄様〜

お誘い頂きありがとうございました?
たくさん気持ちよくなってもらえたようで良かったです?
また色々とお話できたら嬉しいです?
またのお誘いお待ちしてます?



〜アンジュのお兄様〜

本指名ありがとうございます?
久々にお会いできて嬉しかったです?
タピオカ意外と本格的で美味しかったですね?
今回は制服のコスプレでたくさん興奮しちゃったから、次回のコスプレも楽しみにしてますね?



〜ブラストのお兄様〜

今日はありがとうございました?
初めてのご利用で緊張してたみたいだったけど、とてもお話しやすくて楽しい時間でした?
また一緒に気持ちよくなりましょうね?
また機会があればお誘いお待ちしてます?



〜ご自宅のお兄様〜

遅い時間にも関わらずお誘いありがとうございました?
ハムちゃんとても可愛くて癒されました?
お疲れだと思うので今日はゆっくり休んでください?
またお会いできるの楽しみにしてます?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Thu) 19:39
?イベント開催中?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

もかちゃん(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:アニメを見ることです♪
チャームポイント:目かな♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×