もかちゃんのブログ

RSS feedly

退勤?

0いいね

こんばんは、もかです?


今日も雨の中お誘い頂きありがとうございました?


〜GEM2のお兄様〜

お誘い頂きありがとうございました?
ちゃんと気持ちよくなってもらえたようで良かったです?
今日はゆっくり休んでください?
またのご利用お待ちしてます?



〜ブラストのお兄様〜

今日はありがとうございました?
たくさんお話できて楽しかったです?
また一緒に気持ちよくなりましょうね?
いつでもお誘いお待ちしてます?



〜ブラストのお兄様〜

お誘い頂きありがとうございました?
たくさん攻めてくれて嬉しかったです?
また今度も気持ちよくしてください?
またお会いできるの楽しみにしてます?



〜ビジネスホテルのお兄様〜

先程はありがとうございました?
たくさんお話できて嬉しかったです?
お疲れだと思うので今日はゆっくり休んでください?
また機会があれば是非お願いします?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Fri) 16:26
?番長祭?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

もかちゃん(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:アニメを見ることです♪
チャームポイント:目かな♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×