れいのブログ

RSS feedly

-

0いいね
残すとこあと少し🥺夜はパタパタっと忙しくさせてもらえて嬉しい🫶✨遅い時間までたくさんのお誘いありがとね😘💗写真は部屋着オフショ📸でごめん🥹(笑)〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

あっという間に

0いいね
気づけばもうあっという間にお外真っ暗😳🌃🌙ほんと一日って早いよねえ💭でもやっぱ夜の方がえっちな気分になるのは気のせい?😈🔞🍌🍌✨今日も2時までやけん最後の夜一緒に過ごそ?🥹まっとるよーう〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

,

0いいね
☀︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀︎今日も14時〜2時で出勤します💁‍♀️💙今回初の1週間出勤やったけどほんとあっという間すぎた😵💦楽しい時間は早く感じるってまさにこういうこと🥺最終日のお誘い待ってます☎️✨〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

0:30

0いいね
次回🈳枠0時30分〜です💁‍♀️待ってるねん🫶〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

夏派?冬派?

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃ここんとこずっと寒くて真夏の服しか持ってきてないけんどーしようかと思っとったけど今日はわりと暖かいみたいでちょうど良さそう🥹☀️やっぱ東北って涼しいんやなあ☃️ばり夏好きそうって言われるけど私は夏より冬派やけん羨ましい🥺💗涼しい地域に住んでみたい限りや🤤✨今日も14時〜2時出勤です💁‍♀️お誘い待ってるよーん〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

もう少し...

0いいね
もうちょいで今日が終わってしまう🥺いわきにおったらばり一日が早く感じるんよね🥰🎵あと少し夜中のお誘いお待ちしております💁‍♀️〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

21:00

0いいね
次回🈳枠21時〜です💁‍♀️✨まだまだお誘い受付中です〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

!初!

0いいね
⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️今日は早起きしたけんラーメン食べてきたよ🍥🍜✨いわきに出勤しだして軽く1年近く経つんやけど今までで1回も外食出来てなくて🥹💦私は福岡出身やけん豚骨しかほとんど食べてこんやったけど初味噌ラーメン挑戦してみてばり美味しいことに気づいた😳🌟やっぱ地方によってラーメンの味全然違うんやなあ🤤💭またご飯屋さん開拓したい❣️今日も14時〜2時で出勤します💁‍♀️週明け気合入れてこ〜う🎌〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

- -

0いいね
今日は今月最後の日曜日☀️早すぎる😵‍💫💦みんなは何して過ごすのかなあ💭そんな私はお誘い待ちしとるよ🤭🎶今日も14時〜2時で出勤してます!(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

22:40

0いいね
次回🈳枠22時40分〜です🙋‍♀️夜のお誘い待っとるね🫶〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

早起きは三文の徳

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧昨日早く寝たけんか知らんけど今日は早起き出来たしよう寝たしなんか調子よさそうな予感😆🌟まあ早起きって言っても大したことないレベルなんやけど朝弱い自分にしては上出来🤣👏🐔まあ8時間も寝とったしそりゃ起きるか(笑)今日も14時〜2時で出勤です💁‍♀️祝日のお誘いお待ちしております〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

0時

0いいね
次回🈳枠0時〜になってます💁‍♀️夜中のお誘い待ってます〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

スタートダッシュ♀

0いいね
昨日は初日にもかかわらず遅い時間まで沢山お誘い頂きありがとうございます🙏お陰様でスタートダッシュいい感じに決まった😎🌟祝日やら連休前の忙しいド平日に呼んでくれるのって嬉しさ倍増するねんな🤤💗本日も14時〜2時までの出勤やけん今日も今日とて待っとるよ☎️✨🤲🏻´-天気はよろしくないけど雨ニモマケズ風ニモマケズやで☔️🍃💪〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

01:10

0いいね
次回🈳枠01時10分〜になってます💁‍♀️ラストまでご予約お待ちしております〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

S?M?

0いいね
よく初見でS嬢っぽいねって言われるけんちょっとそれっぽく今日の勝負下着は紫の豹柄にしてみた🐆💜✨紫とヒョウってなんかえろくない?笑まあ、ほんとにSかMかは会ってから試してみて😈(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝アハハ〜🦋れい🦋〜
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

れい(22歳)
T:153
B:85(E)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×