らむのブログ

RSS feedly

最終日☆

0いいね
▶16~LASTで出勤です(*^^*)本日最終日ですいつもよりちょっと長めの滞在でしたが、とってもあっという間でした最終日☆ラストまで居るのでぜひお誘いお待ちしてます💓たくさん、気持ち良くなりましょ🍌💋
もっと見る →

(無題)

0いいね
90分お相手してくれたお兄さん‎🤍ありがとうございました💓プレイもとっても気持ち良かったです🙊❤️お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで良かったです·͜· ︎︎ᕷお話も楽しかったです(*^^*)また機会があればお誘いお待ちしてます‎🤍日付けも変わってしまいましたが🫣 LASTまでいるのでお誘い待ってます♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
すっかり外も暗くなりましたね🌙えちえちな時間を一緒に過ごしてくれるお兄さん‎🤍ぜひ構ってね🙊💓お誘いお待ちしてます🍌💓
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日last60分お相手してくれたお兄さん‎🤍ありがとうございました💓初デリで反応が凄い新鮮でした🙊久しぶりのえちえちな時間だったみたいでとっても気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです🧏‍♀️ついつい、反応が良かったのでぺろぺろ沢山してしまいましたお仕事大変そうですが、体調崩さないように気をつけてね🌼帰り遠いのに一緒に待ってくれてありがとうございました😊機会があればまた誘ってください💋
もっと見る →

こんにちは

0いいね
▶16~LASTまで出勤してます今日含めて残り2日で明日でLASTの予定なのでお兄さんからのお誘いお待ちしております❤️えちえちな時間を過ごしましょ🎵
もっと見る →

こんにちは

0いいね
90分お相手してくれたお兄さん‎🤍ありがとうございました💓密着しすぎて、凄い火照ってしまいました🫣たくさんお互い汗をかきましたね😈気持ち良くなってくれて良かったですお話も凄いお勉強になりました🧏‍♀️また機会があったらお誘いお待ちしております❤️LASTまでいるのでお兄さんからのお誘いお待ちしております❤️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
▶16-ラストで出勤です🌼お仕事終わりのお兄さんも‎🤍明日おやすみのお兄さんも‎🤍お誘いお待ちしてます一緒にたくさんえちえち♡な時間を過ごしましょ💋🫣🍌
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お仕事お疲れ様ですお仕事終わりにムラムラしてるお兄さん‎🤍一緒にえちえち♡気持ち良くなりましょ😈❤️お兄さんからのお誘いお待ちしてます🍌💓
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤しましたー!!初めましてのお兄さんも❤️久しぶりのお兄さんも❤️お誘いお待ちしております一緒にえちえちな時間を過ごしましょ🙊💓お兄さんからのラブコール📞❤️お待ちしております‎🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日ラスト120分お相手してくれたお兄さん‎🤍ありがとうございました❤️えちえちな時間を含めとっても楽しかったです♥️福島がウルトラマン発祥の地なの初めて知りました🙊!!ウルトラマンロード行けたら行ってみます🫣また、機会があったらお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

(無題)

0いいね
▶本日も16~LASTまで出勤します予定ではあと今日含めて4日間の滞在になります( ᷇ᢦ ᷆ )今日は金曜日なので、明日お休みのお兄さん‎🤍一緒にえちえちな時間を過ごしましょ🎵お兄さん‎方からのお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
60分お相手してくれたお兄さん‎🤍ありがとうございました( ᷇ᢦ ᷆ )♥️緊張してたみたいですが、気持ち良くなってくれたみたいで良かったです🥹❤️また機会があればお誘いお待ちしてますラストまでいるのでお兄さん方からのお誘いお待ちしてます
もっと見る →

(無題)

0いいね
60分flow🌼でお誘い頂いたリピーターのお兄さん‎🤍夜勤明けのお休みで眠いとこありがとう💓プレイももちろん、会話も安定で楽しかったよ😈💓めっちゃ爆笑した( ᷇ᢦ ᷆ )次も会えるの楽しみにしてます🥹❤️お仕事終わりのお兄さん‎🤍ラフトまでいるので、一緒に気持ち良くなりましょ🍌❤️❤️お誘いお待ちしてます〜❤️
もっと見る →

(無題)

0いいね
お仕事お疲れ様です今日も1日暑かったですね暑日が続くと夏だなぁ〜って思いますね!!お兄さんは夏らしいことをしましたか??私は地元に戻ったら花火大会🎇があるので行くのが楽しみです( ᷇ᢦ ᷆ )いわきも花火大会が近いみたいですね🌼東北で花火大会を見たことがないので少し気になります(*^^*)一夏の思い出に一緒にえちえちな時間を是非過ごしましょ♥️お誘いお待ちしてます
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤しました♥️お仕事終わりのお兄さん‎🤍一緒にイチャイチャしましょ得意なプレイは自分では分からないですが😇乳首攻めとフェラ🍌は良く褒められます🫣 あとは、おっぱいの形も綺麗だねって言われる事が多いです🌼実際どうかは、お兄さんが感想教えてね❤️お誘い待ってます
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

らむ(23歳)
T:153
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×