地元産/さつきのブログ

RSS feedly

お礼日記

1日前
0いいね
スターのお兄さん1週間ぶりですね😁仕事終わりに会いにきてくれてありがとう😊会ってない時でも思い出してくれるのは嬉しかったです💓いつも話聞いてくれてありがとう😌今回も発散しちゃいましたね😆スターのお兄さん3ヶ月ぶりですね☺️変わらず元気で良かったです🎵覚えててくれて感謝😭💓腕もさらにムキムキに進化してたね💪たくさんの差し入れありがとう😋食べきれないので帰ってからも美味しく頂きますね😆ドルフィンのお兄さん五年のジ…
もっと見る →

お礼日記

2日前
0いいね
カザンのお兄さん3週間ぶりですね😁リベンジ果たせて私も嬉しかったです💓今回はかみかみのギャグで笑わせてくれて楽しかったです😂(笑)差し入れの飲み物と、シュークリームありがとう😋フロスのお兄さん1ヶ月ぶりですね☺️たくさんいじわるされたけどお兄さんの新しい発見だったり上か下かの答えも教えてくれたので大満足でした😆💓差し入れのカフェオレごちそうさまです😋
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ドルフィンのお兄さん3ヶ月ぶりですね😆なかなかタイミング合わなくてごめんなさい😖💦変わらず元気で安心しました💓物知りでいつもたくさん教えてくれてありがとう☺️🎶差し入れの飲み物ありがとう😋ドルフィンのお兄さん1週間ぶりですね😊いつもニコニコでしたけど今回はさらに笑顔か眩しかったよ😁💓休憩いれたりいつも気遣ってくれるから助かります😌次回もお互い楽しみましょうね☺️
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ビジネスホテルのお兄さんゴールデンウィークぶりですね☺️またすぐに会えて嬉しかったです💓一皮むけたました😂(笑)刺激的な時間ありがとう😆飲み楽しんでね🍻ガネーシャのお兄さんお兄さんにとっては衝撃的な日でしたね😳たくさん笑わせてくれてありがとう💓濃い時間すごせて満足☺️朝気をつけて帰ってくださいね🚗差し入れのベビーチーズありがとう😋ガネーシャのお兄さん三週間ぶりですね😁いつも夕方だから夜遅くに会うのはなんか新鮮で…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
アビラのお兄さんたくさんイチャイチャできてドキドキでした💓GW満喫話だったり動画みせてくれてありがとう☺️お兄さんのアドバイスどうりまさつがないよう大事に保管しときますね😁あっという間でしたけど楽しかったです🎶
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ギンザのお兄さん1ヶ月ぶりですね☺️わざわざ美味しいコロネ買ってきてくれてありがとう😆💓何本でも食べれちゃう美味しさでした😊次回は前半と後半で楽しみましょうね☺️差し入れのグミ、飲み物ごちそうさまでした😋自宅のお兄さん海外のお話凄かったです😳まるでドラマみたいな刺激的で一度は味わってみたいです😖💓私も直感大事にしますね✨お身体大事にしてくださいね😌素敵な時間ありがとうございます☺️
もっと見る →

お礼日記

0いいね
マラケッシュのお兄さんすごくクールなお兄さんだったのにベッドの時のギャップがあってすごく良かったです💓血管素敵でした☺️今頃夢の中かな?😴🌃ゆっくり休んでくださいね✨ドルフィンのお兄さん5日ぶりですね😆いつもスターだからなんか新鮮でした🎶私のために色々考えてくれてありがとう💓私もおもてなしできるように頑張りますね😊オレンジジュースごちそうさまです😋ロマンのお兄さんすごく言い香りでした😳サプライズありがとう💓何…
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミいつもありがとうございます💓恥ずかしかったけどすごくドキドキしちゃいました😆💓いつもたくさん誉めてくれるからモチベーションあがります😊肌の手入れも頑張っちゃいますね🎶またお会いできるの楽しみにしてますね☺️
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ベリエのお兄さんGWたくさん満喫してくださいね🎶お兄さんのいろんな体験談聞けて正直羨ましかったです☺️💓私もその内経験する時がくるかな😳身体もゆっくり休めてくださいね😌ドルフィンのお兄さん5ヶ月ぶりぐらいかな😊?覚えててくれて嬉しかったです💓お兄さんの弱点しれて大満足です😁おでこお大事にしてくださいね😢おちょこちょいで心配です😖💦フロスのお兄さん1ヶ月ぶりですね😆ゴルフ行く格好がオシャレ🎶またまた不正解で悔しい😭…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
アビラのお兄さん時間変更して長めにしてくれてありがとう🎶なんでも素直で正直なところが斬新で楽しかった😊💓帰り間に合ったかな😳?趣味がたくさん増えるといいですね☺️カザンのお兄さん2ヶ月ぶりですね☺️変わらず元気そうで安心しました😊次回会った時は腕さらに日焼けしてそう😂あっという間でしたけどドキドキな時間ありがとう💓差し入れの飲み物、デザートごちそうさまです😋スターのお兄さん1週間ぶりですね😆今回もすごかったで…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ハヤンのお兄さんお兄さんとお話してて確かに!!って事が多くてメンタリストみたいでまだまだお話したりなかったです😳私も今後はじっくり観察してみますね😊素敵な時間ありがとう💓
もっと見る →

お礼日記

0いいね
フロスのお兄さんたくさん可愛がってくれてありがとう☺️💓たくさん誉めてくれて嬉しかったです😁次回も楽しみにしてますね😊素敵な時間ありがとう🎶ビジネスホテルのお兄さん3週間ぶりですね😆仕事忙しい中遊びに呼んでくれてありがとう😊またまたお兄さんの笑顔に癒されちゃいました☺️💓ゆっくり休んでくださいね😌ハヤンのお兄さん話し方が優しくて安心感すごかったです💓期待に応えられて良かった😊差し入れのハイチュウありがとう😋帰り…
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは☀️本日は16時半~出勤します🎶予約してくれたお兄さん方ありがとう💓楽しみにしてますね☺️お誘いお待ちしてます😌
もっと見る →

お礼日記

0いいね
カザンのお兄さん2ヶ月ぶりですね😊タイミングあって良かったです😆🎶 今回もすごかったですね💓いつも可愛がってくれてありがとう☺️差し入れの、飲み物、グミごちそうさまです😋スターのお兄さん2週間ぶりですね☺️最初から最後までずっとドキドキな時間でした💓たくさんのおもてなしありがとう😊四次元ポケットに毎回わくわくさせてもらってます😁
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×