ももかのブログ

RSS feedly

❤️

4いいね
24日のお礼です❤️
 


龍宮のリピさん⭐️

いつも服が可愛すぎて
目がいっちゃう( ˊᵕˋ* )♡
今日もかっこよかったっ❤︎
前の出勤が1年前くらいだったけど
変わらなく可愛いって褒めてくれて
嬉しかったです♡
うなぎの日なの
わかんなかったけどおにぎり🍙も
飲み物もありがとうっ♡
またねあえますよーにっ♡




プリンスのリピさん⭐️

いつも遠いところから
逢いにきてくれてありがとうっ♡
いつもより体力なくなってて
面白かったですっ♡😛
男らしくなくてごめんねって
ツボりそうだった〜♡笑
大丈夫っ♡ちゃんと男らしいから❤︎
デザートも飲み物も
いつもありがとうっ♡
またねあおーねっ♡



龍宮のリピさん⭐️

はじめからアソコが
元気でかわいかったです♡´-`)♡
髪もめちゃくちゃ似合ってて
かっこい〜って思ってました♡
県外の話めちゃくちゃ
共感したり共有できて
こっちでその話共感できるの
嬉しかったです♡
また会えますよーに♡


アシュエルのリピさん⭐️

今日も会いにきてくれて
嬉しかったです♡
今日もかっこよかった〜♡
話し方も全部かっこいいです〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
2回戦目ちょっとおもしろかったねっ🫣笑
いつも最後ばたばたしちゃうくらい
楽しかったです♡
コーヒーもありがとっ╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎
またあおーねっ♡



アシュエルの新規さん⭐️

はぢめましてだったのに
めちゃくちゃ話しやすかった〜♡
ももかより若いのかと
思ったら、まさかの年上さんで
びっくりっ😚
ふぇらのとき気持ちよさそうで
嬉しかったな〜♡
口にたくさんだしてくれて
2回だしてくれてもっとうれしいっ♡
タイミングあったら
またあいにきてねっ❤︎


今日も明日も予約してくださってる
お兄さんたち❤︎
誰だろ〜♡
会えるの楽しみっ♡
あとからねっ╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月26日(Fri) 12:01
こんにちわ❤︎

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

ももか(24歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×