ももかのブログ

RSS feedly

💛

3いいね
龍宮のリピさん⭐️

やっと会えた〜♡
かわらずめちゃくちゃ
元気でよかったよん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
いろいろあってそうで
大変かな〜って思ってたけど
今日は、ちょっと
耐えててかわいいっ♡笑
いつもソファーで
舐めて出ちゃってるもん♡笑
お布団使えてよかった♡笑
体に気をつけて元気でねっ♡
またねーーっ♡


城の新規さん⭐️
城のホテル久々に行けた〜♡
ありがとうございます♡
お兄さんの攻めが
最強すぎてもう汗だくなってた💦笑
きっとうるさかったですよね♡笑
お姉さんえろいって言ってくれて
褒め言葉〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
仕事の合間に会いにきてくれて
ありがとうっ♡
またあえますよーに♡


イオの新規さん⭐️

イケメンなお兄さん♡
はぢめましてなのに
めちゃくちゃ話しやすくて
めちゃくちゃいろいろ教えてくれて
勉強になりました♡
お布団では気持ちよすぎて
恥ずかしくて途中で
とめちゃってごめんね( p′︵‵。)♡笑
お兄さんも気持ち良さそうで
よかった〜♡
プリンとかもごちそうさまでした♡
また会いたいな〜♡


プリンスの新規さん⭐️

見た目がめちゃくちゃイカついのに
めちゃくちゃシャイで
可愛すぎました♡笑
お風呂で隠しきれてなかったのが
またかわいい〜♡
大満足って褒めてくれてありがとねっ❤︎
優しくて話やすくて
めちゃくちゃ話し合ってて
また会いたいな〜♡
楽しい時間ありがとうございましたん♡


リピさん♡
今日も240分一緒に入れて嬉しいっ♡
ご飯も一緒に食べれてさらにうれしいっ♡
お皿探すのに必死で
せわしないって言われたの
ちょっと笑えました( ˊᵕˋ* )笑
泡風呂も気持ちよかったっ♡
たくさんイチャイチャできたし
もう大満足っ♡
お仕事変わってもまたあおーね♡
最後お疲れで寝息まで聞いちゃった♡笑
楽しかったです♡


お礼日記書いてたのに
送信するの忘れてたっ😭
ごめんーーーー( ; ; )
 

みなさんお祭りたのしめてる?♡

次の出勤は
8月26.27.28かな〜♡

また日記書きます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月23日(Fri) 11:13
❤️

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

ももか(24歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×