ももかのブログ

RSS feedly

(無題)

4いいね

❤️4日❤️


イオの仲良し様💖

いつも遠いのに会いにきてくれて

ありがとおっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

お話中はシャイなのにベットでは、、♡笑

お蕎麦も美味しかったです🤭

ありがとうございました(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡


イブのはぢめまして様💖

ずっとお風呂の時から

アソコが元気すぎて、、♡びっくり♡🫢

可愛いって褒めてくれて

嬉しすぎるっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

楽しかったです♡また会えますよーにっ♡


アシュエルのはぢめまして様💖

こんな可愛い子くるんだって

ずっと褒めてくれて嬉しかった〜♡

どーゆう系のスナック系だもんねっ♡笑

しかもプロすぎました♡

気持ち良かったし楽しかった〜😋

また会えますよーに₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

飲み物もありがとうございましたん♡


トイロのはぢめまして様💖

120分の予定を180分に

伸ばしてくれて

しかも紳士すぎて、、、♡

おすしもビールもご馳走様でした♡

いろんな秘密な

お話聞けて面白すぎるっ♡

また時間が合えば会えますよーにっ♡ 


❤️5日❤️


12リットルの仲良し様💖

ドア開けた時、顔見れて嬉しすぎた〜♡

会えてうれしすぎる♡

前のお風呂もよかったけど

11の部屋もめっちゃいいっ♡

ケーキも飲み物もミンティアとかも

ありがとおっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

これから仕事大変なりそうだけど

体気をつけてちゃんと休めるとき休んでねっ♡また元気な顔見せてねっ♡


ピータイムの仲良し様💖

今日も私服いえーーい💋

いつも言葉責めがエロくて

たまんないっ🥰

たくさん布団ぬれちゃってた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

おっきすぎて口に全部入らないけど

気持ちよくできたかな〜?(  ・᷄-・᷅ )♡

楽しかったです♡

いつもデザートも飲み物もありがとおっ♡

またねんっ♡


龍宮の仲良し様💖

いつも会いにきてくれて

ありがとおっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

気持ちよかったです♡

プレイ後のマッサージもいつも

気持ちよさそうでうれしいっ♡

2回出ちゃってて元気すぎる♡

服もなんかかっこよかった〜(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。

またねーーっ♡



ありがとうございましたん❣️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月08日(Tue) 23:19
おひさしぶり🩷

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

ももか(21歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ユーチューブ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×