ももかのブログ

RSS feedly

おれいです♡

2いいね
遅くなっちゃったけど
お礼日記です🩷


16日🩷

服がオシャレななかよしさま❤️
会いたかった〜ってゆってくれて
プレイ中も、かわいいとかエロいとか
たくさん褒めてくれて
どきどきしたよ♡
また会えるの楽しみにしてるね♡


ピータイムのなかよしさま❤️
いつもももかが出勤すると
会いにきてくれてありがとお😍
可愛いとか彼女にしたいって
いっつも言ってくれてたくさん
伝わってるよ♡
いつもありがとおねっ♡

ぴーたいむのはぢめましてさん❤️
はじめましてで緊張してるの
伝わってかわいかったです🥺
たくさんの女の子の中から
ももかを選んでくれて
ありがとおねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

りゅうぐうのなかよしさま❤️
めちゃくちゃ時間またせてしまって
ごめんね😭♡
いつもずっと笑っててももかまで
笑っちゃう♡笑
優しいのにお布団では
Sでドキドキ💓してる♡笑
また会えるたのしみにしてるね♡

ピータイムのお兄さん❤️
部屋入った瞬間から
行動が面白くて常に面白かった♡笑
フレーム行ってみるねっ♡
どおだったか教えるの遅くなっちゃうけど
覚えててねっ♡
またねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

りゅうぐうのお兄さん❤️
お時間たくさん待たせてしまったのに
待ってよかったって言ってくれて
どこまで優しいのって思った😭
プレイ中に真剣に言ってたの
かわいい😍笑
2人の秘密だからね〜🤬笑
ありがとうございました♡

アシュエルのお兄さん❤️
めちゃくちゃお時間待たせてしまって
眠そうだったけど
優しくて安心しました😭😭
次の日も仕事早いって聞いて
申し訳なかったです😭😭
ももかを選んでくれて
ありがとうございました♡

17日🩷

プリンスの仲良しさま❤️
また顔切っちゃってて血が😭笑
かわいいです😍笑
遠いのに会いに来てくれて
ありがとおね( ; ; )♡
お布団の上で汗だくでやばかった💓笑
デザートもたくさんありがとお😭
またねーー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

イオのなかよしさま❤️
会いたかったって言葉が
いつも嬉しいっ🥺♡
美人とかかわいいって
いつも褒めてくれて全部うれしい🥺
いつも汗だくなってる♡笑
また会えるの期間あいちゃうかもだけど
会えるのたのしみにしてるね♡

初めましてのお兄さん❤️
人見知り全開でめちゃくちゃ
面白かったっ♡笑
奥さんとのお話きいて
ももかと同じかもって思っちゃった♡笑
女の人って怖いからね♡笑
ダイエット頑張ってて
ももかもがんばろって思ったよ🤭
また会えますよーに♡

イオのはぢめましてさま❤️
スイカバー当たっちゃったね♡笑
びっくりしたっ♡笑
はじめましてだったけど
優しいお兄さんで安心しました♡
楽しい時間一緒に過ごせて
良かったです♡
また会えますよーに₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

シルクハットのなかよしさま❤️
会えてよかった〜♡
前お会いしたとき
忙しい時期になるって聞いてたから
体心配してたっ🥺
でも元気で安心しました😮‍💨♡
優しくて一緒にいる時間が
めちゃくちゃ落ち着く♡
また元気な顔みせてねっ♡

アシュエルのなかよしさま❤️
めちゃくちゃ会いたかったから
嬉しかった🥺🥺♡
いつも髪もオシャレでいけめんで
いつも目の保養になってる♡笑
アシュエルの電気の調整まなんだから
今度から使うねっ♡笑
コーヒーもありがとうございました♡
また会えますよーにっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

18日🩷
りゅうぐうのなかよしさま❤️
全然変わってなくてよかったっ😍
すぐいっちゃってて気持ちそうだったから
嬉しいっ♡
いつめ褒めてくれてありがとお♡
肩めちゃくちゃ凝ってて
つらそお😭
また会えますよーに( ・᷄-・᷅ )♡

ピータイムのなかよしさま❤️
おとといはぢめましてだったのに
また会いにきてくれてありがとお😭
お兄さんがロングの時間も初めてで
同じ子呼んだりしないってゆってたのに
めちゃくちゃ嬉しかった😭
プレイ終わってお風呂浴びてソファーで
パンツの隙間から舐めて出ちゃってて
かわいすぎる♡笑

シルクハットのなかよしさん❤️
いつものお部屋空いてて良かった♡
240分一緒にいれたのに
時間あっとゆうまにかんじちゃった♡笑
泡風呂がめちゃくちゃいい〜♡
乾燥ぎみだったけど
めちゃくちゃツルツルになったっ😍
ご飯もおいしかったし
たくさん仲良しできたし満足っ♡
仕事しすぎて寝不足そおだから
体気をつけてね( ; ; )♡
また会えるの楽しみにしてるね♡


3日間予約いっぱいしてくれて
ありがとおね( ; ; )🩷


28日12時〜23時出勤します🩷

また、しばらく会えなくなるから
ご予約お待ちしてますっ🩷

ももか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月29日(Tue) 03:42
💕

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

ももか(21歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ユーチューブ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×