アゲハのブログ

RSS feedly

突然ですが

0いいね

27日(日)10:00〜19:00で出勤する事になりました!


遊ぶ予定だったお友達がコロナに罹ってしまって🥲


なんだか最近コロナまた増えてきてるみたいですね🥺💦


コロナには罹りたくないけどお兄さんといっぱいちゅっちゅしたいので、かなり体調管理気をつけてます☺️



アゲハは健康オタクで美容オタクなので、

プロテインでタンパク質、サプリメントでビタミンCとビタミンE、ビタミンB群などの摂取、筋トレで体力強化してます🩷

1年くらい続けてみて、確かに風邪とか引かないし免疫力アップしてる感じがします✨


夏野菜には夏バテ予防、熱中症予防効果もあるので、たっぷり栄養摂って元気モリモリになってくださいね🍅🥒🍆🌽🫑🍉


アゲハの今日の夜ご飯は麻婆茄子です🍆🍆🍆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Sun) 00:10
わーい 🥰

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

アゲハ(24歳)
T:168
B:88(F)
W:57
H:86
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:瞳おっぱい
好きなタイプ:イケボさん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×