アゲハのブログ

RSS feedly

あーちゃん 🤔💓

0いいね


今日半年ぶりのお兄様から「アゲハちゃん」じゃなくて「あーちゃん」って呼ばれてキュンとしました。


そういえばこのお兄さんだけ「あーちゃん」って呼んでくれるなぁと🤔


実は正直いまだに「アゲハ」って源氏名に慣れていなくて…笑

スタッフさんが付けてくれた素敵な名前なのでもちろん大事にしたいですし、これからも「アゲハ」に変わりはないのですが、「あーちゃん」ってなんだか親しみやすくて、この呼ばれ方も嬉しいなって感じました☺️


それになんだか彼氏彼女の呼び方みたいで可愛いですよね!

あーちゃん呼びできゅんきゅんさせてください🥹🫶


お兄さんはなんて呼ばれたいですか?

ぜひ教えてください💓


今日は2時まで待機中です🥺

お誘い来るまでムラムラ溜めてます👩‍❤️‍💋‍👨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Sat) 05:10
夜中に 💋

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

アゲハ(24歳)
T:168
B:88(F)
W:57
H:86
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:瞳おっぱい
好きなタイプ:イケボさん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×