アゲハのブログ

RSS feedly

アゲハ休業の理由

1いいね


先日の日記で12月から春頃までお仕事をお休みする旨をお伝えしましたが、読んでいただけましたでしょうか?


その理由も正直にお伝えします。


まず大前提として、彼氏ができたわけではありません。笑


いつまで続けるのって聞かれるたびに「彼氏ができたら辞めます〜」って話してたので、彼氏ができたんじゃ!?と思っている方も多いようですが、辞めるわけではないですし、彼氏ができたわけでもないです😂


理由?お昼の仕事が日曜定休ではなくなるから。

完全シフト制になることで生活リズムが崩れますし、予定が立てにくくなってしまいました。しばらく慣れるまではお休みしたいと思っています。


理由?山形の冬は雪がやばいから。

山形の人って運転が荒いイメージがあって、それを道路ツルツルの時期にやられたら○んでしまうなと。笑

雪や風で公共交通機関が止まって仙台に帰れなくなるのも困ります🥺


理由?$B;37A$N%[%F%k$O$*IwO$>l$,4($9$.$k$+$i!#

建物自体が古いのもありますがホテルのお風呂場ってこんなに寒いもんなの!?って2月ビックリしました。しかもシャワーのお湯が出るまで時間もかかりますし、思い出しただけで風邪ひきそうです🥶


理由?お昼の仕事の給料が上がったから。

これも休業の決め手の一つですね。お昼の仕事もっと頑張りたいので、この期間に資格の勉強とかしようかなって考えてます🧑‍🏫


以上がアゲハ休業の理由です。


あと数回の出勤ですが、ご予定が合えば会いに来てくれたら嬉しいです☺️🩷




余談ですが、

自宅に全身鏡がないので寮で写真を撮った時に気づいたことがあります。


O脚だなっ🤨!?

今日からストレッチします。笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月28日(Sat) 13:10
あと 5 回!

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

アゲハ(24歳)
T:168
B:88(F)
W:57
H:86
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:瞳おっぱい
好きなタイプ:イケボさん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×