リクのブログ

RSS feedly

お礼と次回の出勤 💌

1いいね
急な出勤なのにきてくれたお兄さん方♡ありがとうございました✨次回は9月29日の日曜日に出勤するので予約しといてくれると嬉しいです🥰また呼びたいって言ってくれるの嬉しすぎるので楽しみに待ってます💖モナコ300のお兄さん🎀初めましてのお兄さん!可愛いってたくさん言ってくれてすんごい照れちゃいました😳優しくてお話も楽しいし色々褒めてくれて嬉しかったなぁ🫶また呼び…
もっと見る →

出勤⋆⸜🌷⸝‍⋆

0いいね
本日13時から出勤します😊まだ予約空いている時間もあるので 会ってくれると嬉しいです🥰お話ししたりいちゃいちゃしたりまったり過ごせたら嬉しいなぁぁ~😳いろんなお兄さんに会えることをお待ちしてます🙌 ❤︎ ⸝⸝
もっと見る →

18 日出勤します 🚗🫧

0いいね
お久しぶりです♪急ですが18日の水曜日、13時-21時ごろまで出勤します☺️たっぷりいちゃいちゃしたいので時間あるお兄さんとかお仕事終わりのお兄さんとか呼んで欲しいですっ🫢可愛がって欲しいなぁ〜💖最近は運動頑張ってるからその分いっぱい甘やかしてくれると喜びます😳お待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬
もっと見る →

お礼 🥺

0いいね
今日も暑い中呼んでくれたお兄さん方!!ありがとうございました😊写真は今日着ていたお洋服です👗可愛い格好していくから、褒めてくれると嬉しいなぁ、お兄さん方といちゃいちゃしながら、たくさんお話しできて楽しかったです✨ライオンキング202のお兄さん🎀いつも最初に予約してくれるお兄さん!こんなに会ってるのにいまだに可愛いって沢山言ってくれて目合わせようと頑張ってくれてありがとうご…
もっと見る →

出勤です!

0いいね
おはようございます☀本日13時~21時ごろまで出勤します🫧予約してくれたお兄さん方!会えるの楽しみにしてます🥰今日空いているお兄さんとも会いたいから時間に余裕があったら呼んでほしいなぁ💕暑いので気をつけてきてくださいっ😌お待ちしてます✨
もっと見る →

お礼 🎗️

0いいね
久しぶりの出勤なのに写メ日記とか見て呼んでくれたお兄さん方!ありがとうございました♡♡写真は今日のお洋服🩶ライオンキング202のお兄さん🎀いつものお兄さん!あんまり出勤できてないのに毎回呼んでくれてありがとうございます😊飲み物も差し入れしていただいた!!紅茶好きだから嬉しいです💓また来月頑張って出勤するので時間あったら呼んでください🤭UFO205のお兄さん…
もっと見る →

7 月 7 日出勤🚗💨

0いいね
7日の13時-21時ごろまで出勤します🤲久しぶりの出勤なのでいつものお兄さんとか初めてのお兄さんとか!たくさん会いたいなぁ、、🥹‎💖まだ空いてる時間あるから時間あるお兄さんいたら呼んでくださいっ😊い〜っぱいえちえちいちゃいちゃして一緒に楽しい時間過ごしたいなぁ🥰待ってます!
もっと見る →

お礼👉🏻💗 ̖́-

0いいね
暑いし連休の中会いに来てくれたお兄さん!ありがとうございました😭ライオンキング108のお兄さん🎀いつも呼んでくれるお兄さん!いつも甘やかしてもらって楽しい時間にしてくれてありがとうございます✨なかなか出勤できないのに来れる時に来てねって言ってくれるの本当に助かってます💞また待ってます😊モナコ210のお兄さん🎀久しぶりに会えたお兄さん!色々覚えていてくれてとっても…
もっと見る →

出勤 🚗💨

0いいね
本日13時-21時で出勤します!!久々な出勤なので、会ってくれると嬉しいなぁぁ🥰時間あるお兄さん方!お待ちしてます💓いっぱい癒すしいちゃいちゃしましょう〜😳
もっと見る →

今日のお礼 💝

0いいね
今日も呼んでくれたお兄さんほんとにありがとうございました😘いろんなお兄さんに甘やかされちゃった💖ライオンキング110のお兄さん🎀いつも呼んでくれるお兄さん!今日もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった♡そして可愛い可愛い言ってくれるけどほんとに可愛いとか言われ慣れてないからめちゃめちゃ照れました🤭また待ってるので呼んでください😉フェニックス9のお兄さん🎀前…
もっと見る →

出勤します 🚗

0いいね
本日13時-21時まで出勤します💓予約してくれてるお兄さんに会えるの楽しみにしてますね🥰まだ空いてる時間あるので時間あるお兄さんいたら呼んでくださいっ☺️かわいいお洋服を着て待ってます〜♡
もっと見る →

今日のお礼!

0いいね
今日きてくれたお兄さん方!ありがとうございました😊今日コスプレでメイド服着ちゃいました😍いつも急に出勤するのに見つけて予約してくれるのとっても嬉しいです❤️会いたいって言ってくれるから出勤回数増やせるよに頑張ります!!ライオンキング205のお兄さん🎀いつも呼んでくれるお兄さん!12月に会えなかったからその分たくさん気持ちよくしてもらっちゃった💗お部屋入ってたくさ…
もっと見る →

出勤です 🚗

0いいね
あけましておめでとうございます!遅くなったんですけど、今年初出勤です☺️☺️13時-21時で出勤します!!予約してくれたお兄さんもいて今日も楽しみだなぁっ💕予約できてないお兄さんもまだ会えるから待ってます〜!ちなみに1月前くらいにお誕生日を迎えました🎂今年も頑張るからたくさん呼んでくれるととっても嬉しい♡今年もよろしくお願いします✨
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
今日も寒いし雪が降ってる中来てくれたお兄さん方!今年呼んでくれたお兄さん方!ありがとうございました😊来年また出勤しようと思うのでよろしくお願いします!!UFO201のお兄さん🎀久しぶりに呼んでくれた!嬉しい💓色々お話ししてくれたしベットで後ろからぎゅーしてくれるのが大好きな私は最高でした😳たくさん甘々させてもらって楽しかったです☺️差し入れもありがとうございました…
もっと見る →

出勤!今年最後だよ ~🥰

0いいね
本日13時-21時ごろまで出勤します🤭まだ空いてる時間があるから呼んでくれると嬉しいっっ💖今年の出勤は今日でラストだからいちゃいちゃしたいなぁ😳待ってます!寒いからあったかい格好できてね〜
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

リク(19歳)
T:158
B:86(F)
W:57
H:86
チャームポイント:色白お肌とツルツルなパイパン❤
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×