リクのブログ

RSS feedly

お礼 🎗️

0いいね

久しぶりの出勤なのに

写メ日記とか見て呼んでくれたお兄さん方!

ありがとうございました♡♡

写真は今日のお洋服🩶




ライオンキング202のお兄さん🎀


いつものお兄さん!

あんまり出勤できてないのに

毎回呼んでくれて

ありがとうございます😊

飲み物も差し入れしていただいた!!

紅茶好きだから嬉しいです💓

また来月頑張って出勤するので

時間あったら呼んでください🤭




UFO205のお兄さん🎀


いつものお兄さん!

気持ちいとか可愛いとか

気持ちをいっぱい言葉にしてくれて

本当に嬉しかったです🫶

そして話しすぎちゃってるのに

楽しそうに聞いてくれて

楽しい時間過ごせました😆

また呼んでくれると嬉しいです🥰




モナコ230のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

でもとっても話しやすくて

2人で笑いながら色々お話しできて

楽しかったです😌

前々から気になってくれてたのも嬉しいし

また呼ぶかもって言ってくれたから

出勤頑張ります🩷

差し入れもありがとうございました!

次も待ってます😘




アイネ303のお兄さん🎀


久しぶりのお兄さん!

話したりしていくうちに

前呼んでくれたの思い出せて

良かったです🤭

いっぱいいちゃいちゃして

ゆっくりお話しできて

楽しかったなぁ💭

また待ってるので時間ある時

呼んでください💕




スカイ110のお兄さん🎀


いつものお兄さん!

疲れててへとへとしてたのに

とっても優しくしてくれて

助かりました😳

安定のお話面白いしたくさん話聞いてくれて

楽しかったです💘

また来れる時来るので

チェックしといてくれると嬉しいなっ🥺

待ってます!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 13:00
出勤です!

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

リク(19歳)
T:158
B:86(F)
W:57
H:86
チャームポイント:色白お肌とツルツルなパイパン❤
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×