そゆんのブログ

RSS feedly

5月27日感謝

0いいね

1.Yuns指名 T様
3週間ぶりに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
T様とは嬉しいことに定期的に会っていたからこそ、3週間空くとびっくりするくらい長く感じて早く会いたかったから、久しぶりに会えて元気そうでよかった🥺❤️
最初からえちえちなプレイをいっぱいしてイチャイチャもして本当に気持ちよかったし、
久しぶりに会ったからなのかあっという間にフィニッシュしてたのが本当に可愛いなって思ったよ🩷
それくらいお互い興奮してたし本当に気持ちよかったってことだよね💜
見たいって言ってた『あぶない刑事』映画観で観れるといいね🥺
観たら感想教えてね!!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.新規指名 K様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
K様はお会いした瞬間からとても優しい方で、お風呂タイムの時は手を添えてくれたり、滑らないように支えてくれたりして、ジェントルマンみたいな方だなって思いました✨
プレイもずっと甘々イチャイチャできて本当に幸せだったよ🥺❤️
特にK様との正⚪︎位の時、腰を浮かしてプレイしたのが本当に気持ちよかった🙈💜
『そゆんちゃんのこと推しになったよ‼️』
と嬉しい言葉をかけてくれたので、これからYunsとして応援をよろしくお願いします🙇‍♀️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.新規指名 R様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
R様は最初とても緊張している様子だったけど、プレイになると顔つきが一気に変わって、SMプレイみたいな激しくてえちえちなプレイでずっと気持ちよかったよ🥺🩷
普段とは違ったR様の姿を見ることができて本当に嬉しかったよ❤️
あとR様が大好きなアニメのワンピース、実はそゆん漫画は読んだことあるんだけど、アニメはあまり観たことがないから、今度時間がある時見てみるね!!
またSMのえちえちなプレイをいっぱいしたいな💜
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 12:29
あめにも

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×