そゆんのブログ

RSS feedly

5月度感謝

0いいね

5月愛に来てくれたお兄様方本当にありがとうございます☺️

5月は4月よりも沢山のYunsのお兄様方が来てくださっていたり、新規指名のお兄様の中にもYunsになってくれたお兄様もいたりしてすごく嬉しかったよ🥺❤️

これからもそゆんはもっと沢山のお兄様方に愛されて、『またそゆんちゃんに会いたい!』って思ってもらえるように、日々上を目指して頑張っていきます!!
なので、これからも
🩷マリンブルー千姫 そゆん🩷
への温かい応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

そしてもっと沢山のお兄様方と出会えて、もっとお兄様方のことを深く知っていきたいし、お兄様方の夢も叶えたいなって思っています!!

人生一度きり、後悔なく楽しく生きていきましょう‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 12:34
6月スタート

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×