そゆんのブログ

RSS feedly

完売御礼6月1日感謝

0いいね

昨日は6月初日だったにも関わらずご予約で即完売でした!嬉しい6月の幕開け💙

1.新規指名 T様
初めてのお風呂屋さんでそゆん指名して愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
T様は終始とても緊張していたということもあって、フィニッシュまではいくことができなかったけれど、でも一緒に過ごしてみて、最後の方がT様の笑顔が多くみられてすごく幸せでした🩷
それに何回も『そゆんちゃん可愛い🩷』
って伝えてくれてすごく嬉しかったよ!!
また次愛に来た時は絶対にリベンジしようね!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 A様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
そして初の100分コースだね💙
いつかロングタイムで一緒にゆっくり過ごしたいね!って言ってた夢がこんなに早く叶うとか思っていなかったからすごく幸せ🩷
プレイ中もいっぱいぎゅーしたりちゅーしたりして甘々プレイができたのがすごく興奮したよ🥺❤️
A様はお仕事だったり趣味のゴルフでお忙しいって言ってて足腰が痛いって言ってたりするから、本当に無理だけはしないでね🥺
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.Yuns指名 K様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
K様はそゆんと一緒で色々なシチュエーションのプレイをするのが好きだよね💙
特に赤ちゃんプレイとか、先生と生徒プレイとかの禁断の恋プレイとかそういう興奮するシチュエーションでプレイしたり、いつもプレイするよりも興奮するし気持ちよくて幸せだったよ❤️
そのシチュエーションプレイはずっと甘々だけど、たまに激しく腰を動かしてくれるからすごく気持ちよかったよ🩷
これからももっと色んなシチュエーションでプレイしたいな🥰
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

4.Yuns指名 M様
1ヶ月半ぶりにそゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとう☺️
前回愛に来てくれた時にM様が『次は6月に愛に行くから待っててね🥺』
って言ってた約束をしっかり守ってくれて、しかも1日に来てくれたのがすごく嬉しかったよ🥰
M様とのプレイは本当に激しくて、そゆんが気持ちいいポイントが全てわかってるからこそ、お互い興奮して気持ち良すぎて毎回すぐ
フィニッシュしちゃうよね❤️❤️
それくらいM様はプレイの仕方が上手ってことだよ🩷
これからも一緒に沢山気持ちよくなろうね🥺
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 01:08
6月2日感謝

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×