そゆんのブログ

RSS feedly

Yuns指名T様感謝

0いいね

いつも愛に来てくれる度にそゆんのために差し入れ持ってきてくれて本当にありがとう🙇‍♀️
それにいつもそゆんが好きな食べ物を事前に写メ日記とかでリサーチしてくれたりしてすごく嬉しいよ🥺❤️

今回は私が大好きなkazunori ikedaのマカロンをいただきました🩷
やっぱりkazunori ikedaさんのお菓子は箱からすごく手間がかかっていてすごく可愛いしおしゃれで、味も私好みの味だから本当に大好きなお店なんだよね🧡
一緒にシェアして食べれたのが嬉しかった😋

次は何がいいかなぁ?🧐なんてね🤭
でもT様にお会いできるだけでそゆんは本当に幸せだし嬉しいよ☺️❤️
また今日も会えるのを楽しみにしてるよ🥰

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 14:16
憧れの

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×