そゆんのブログ

RSS feedly

6月27日感謝

0いいね

1.新規指名 T様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
T様はプレイ始まる前からずっとお⚪︎ん⚪︎んがかたくなってて、舐めた瞬間すごく感じてくれてすぐフィニッシュしそうになってたのをみてすごく嬉しかった🩷🩷
T様のえちえちな姿を見たらそゆんもすごく興奮しちゃって、騎⚪︎位でいっぱい腰を動かしちゃったよ🙈💜
奥に当たって気持ちよかったよ🥺❤️
T様とのピロートークで、そゆんに似ている女優さんがいるって言ってて、ずっと名前を思い出せなかったから、次愛に来てくれた時には誰だったのか教えて欲しいな!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.新規指名 R様
初めてのお風呂屋さんで千姫を選んでくれて本当にありがとう🩵
そして、そゆん指名して愛に来てくれて本ありがとう☺️
R様はずっと可愛らしくそゆんに甘えてくれて、プレイ中の喘ぎ声もすごくえちえちでそゆんすごく興奮してたよ🥺❤️
プレイ終わった後も、そゆんの所に来てギュってしてくれたのが本当に可愛くて終始R様に癒されてましたよ🥰
ピロートークではまさかのハリーポッター好きということが判明して、お互い大ファンで、しかも推しが一緒という奇跡が起きたから、いっぱい語り合ったよね🖤
やっぱりハリーポッター最高ですよね🪄
終始とても幸せでした🩷🩷
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 09:49
6月27日感謝

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×