そゆんのブログ

RSS feedly

新規指名U様感謝

0いいね

昨日愛に来てくれた新規指名のU様から、素敵な入浴剤をいただきました💙✨
本当にありがとう!!



中を開けて見たら、今の季節にぴったりな海をイメージした入浴剤が入っていて、本当にセンスあるなって思いました🌊💙
こんなに綺麗な青を見たのが初めてってくらいでしたね!!
早速一緒に入浴剤に使って気持ちよくなれたのがすごく嬉しかったよ💜
素敵なプレゼント本当にありがとう‼️
大事に使わせていただきますね☺️💙
また会える時まで残しておくから一緒に使って気持ちよくなろうね💙✨

💙そゆん💙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 08:56
お久しぶりの

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×