そゆんのブログ

RSS feedly

Yuns指名S様感謝

0いいね

昨日愛にきてくれたYuns指名のS様から、そゆんが大好きなお菓子や飲み物を沢山いただきました🩷
特にそゆんが甘いものが大好きなので、それを知っててくれていて、いつも甘いものを差し入れしてくださって、今回もプリンやままどおるなど甘いものが沢山あってすごく嬉しいよ🍮🩷
いつも沢山差し入れを買ってきてくれて本当にありがとう!!
そゆんのことを深く知ってくれていてすごく嬉しいよ😊❤️
美味しくいただきました😋
次はホールケーキ楽しみにしてるよ🎂❤️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 15:15
心配

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×