そゆんのブログ

RSS feedly

完売御礼8月11日感謝

0いいね

昨日はお久しぶりの出勤だったけど、Yunsのお兄様方でご予約完売でした🩷🩷
本当にありがとう🥺🩷

1.Yuns指名 K様
約2ヶ月半ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう😊
K様は特にお仕事がお忙しい方やし、無理して頑張ってしまう方だなって思ってるから、お元気にしてるかな?ってすごく不安だったけれど、お会いしたときに笑顔いっぱいで愛に来てくれたからそゆんすごくホッとして安心したよ🥺
やっぱりK様が笑顔が似合う方やから、笑顔を見れてすごく幸せな気持ちになりました❤️
K様にはお仕事の相談をしたりしてお悩みを親身に沢山聴いてくれて本当にありがとう。
K様もお悩みとかあったらいつでも相談になるからね!
お互い無理せずお仕事一緒に頑張っていこうね!! 
今回もロングタイムで愛に来てくれたけど、『K様がもっとロングタイムでもいいね!』
って伝えてくれたから、次はもっとロングタイムにして楽しもうね🩷🩷
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 T様
2ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう😊
T様とは前まで嬉しいことに頻繁にお会いしていたけれど、今回2ヶ月空いたからすごく会いたい気持ちでいっぱいだったからこそ、いつもよりもいっぱいイチャイチャしながら楽しむことができてすごく幸せいっぱいになりました❤️
特にT様がいつもよりもあそこが大きくなるのが早くて、ずっと興奮いっぱいな状態になってたのが本当に嬉しかったし、それを見てそゆんもずっとムラムラしちゃってたよ❤️
あんな可愛くT様が興奮してる姿見るの初めてかも?だから、嬉しかったなぁ🥺
これからも我慢しないでそゆんにいっぱい甘えて欲しいな🩷🩷
今台風来てるから帰り本当に気をつけて帰るんだよ!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️
お仕事も無理せずにだよ!!

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 17:05
出勤

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×