そゆんのブログ

RSS feedly

完売御礼8月17日感謝

0いいね

昨日もご予約で完売にしてくれたお兄様方幸せな時間を本当にありがとうございました🤍

1.Yuns指名 G様
約2ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
G様はいつも嬉しいことに1ヶ月に1.2回そゆんに愛に来てくれていて、今回2ヶ月空いていたから、G様元気かな?とかG様無理してないかな?って色々不安な気持ちがあったんだけど、今回元気に愛に来てくれてすごく嬉しかったし安心したよ☺️🩷
いつもよりG様の攻め方が激しくていつもよりも倍くらいそゆん興奮しちゃってた💜
それくらいプレイがすごく気持ちよかったよ🥺
明日から連勤でお仕事が始まるっていってたから無理せずお互い頑張っていこうね👍
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.新規指名 Y様
わざわざ関東から仙台に来てそゆん指名してくれて本当にありがとうございます☺️
Y様にとって初仙台ってお聞きしたのですが、あの後ご旅行楽しめましたか?
今日明日くらいまで仙台にいて今日は山形に行くとおっしゃってたので、雨などには気をつけて旅行楽しんでくださいね🩷
Y様にとって仙台初めて記念日の日にY様とお会いできたのが本当に運命を感じました🤍
また仙台に来た時は会えるのを楽しみに待ってるよ!!

3.Yuns指名 K様
約8ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
月日が結構空いちゃってたけど、元気そうでなによりよ!!
相変わらず照れ屋さんな所とか、プレイになると甘々になる所とかK様の仕草や行動が変わっていなくて安心した🩷🩷
K様は緊張しい所があるから、次愛に来てくれた時はもっとロングタイムで、時間を気にせずゆったりして落ち着きながらいっぱいイチャイチャして一緒に気持ちよくなりたいなって思ったよ🤍
お仕事的にとてもお忙しいお仕事だから、無理だけはしないでね🥺
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

4.新規指名 H様
わざわざ東京から仙台に来てそゆん指名してくれて本当にありがとうございます☺️
H様は、千姫のHPからそゆんのプロフィールをしっかり読んでくれていて、H様がまさかのそゆんが大好きなTXTとME:Iが大好きっていうことでお互い推しのお話で大盛り上がりしましたね🩷💜
お互いの推しの魅力的な所を言い合ったり好きな曲を言い合ったり、おすすめの曲を教えたりするのが本当に楽しくて幸せだったし、時間があっという間だったよね⁉️
これからもっとTXTのことを知っていきながらMOAになってほしいな🥺💚
一緒に推し活楽しみましょうね!
ME:Iのライブ楽しんできてください🧡
その時は感想教えてね!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 12:46
最近

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×