そゆんのブログ

RSS feedly

実はこんな感じだったよ

0いいね

7月から8月までのYuns指名様限定お衣装は織姫様のお衣装でした🩷🩷🎋
夏らしくて可愛いお衣装にしたかったので、7月から8月に本指名で愛に来てくれたお兄様方には大絶賛でした🩷
沢山可愛いとか似合ってるって言ってもらえたのすごく幸せだったよ❤️
観にきてくれたYunsのお兄様方ありがとうございました!!

そして実は9月から着る予定だったお衣装をなんと今日から着ることになりました🩷

内容は、沢山のYunsのお兄様方がそゆんちゃんに着て欲しいなってずっと言われ続けていた念願のあのお衣装だよ🥰🎀
お察しのいいお兄様にはわかっちゃうかな?
今日からYunsのお兄様にはNEWお衣装で登場するからぜひ楽しみにしていてね☺️🩷

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 13:46
珍しく

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×