そゆんのブログ

RSS feedly

Yuns指名K様感謝

0いいね

昨日愛に来てくれたYuns指名のK様から、そゆんがずっと探してたTXTと明治さんのコラボ商品を差し入れしてくれました💚🍫
そゆんの写メ日記をしっかり読んでくれて買ってきてくれたの本当に嬉しかったしまさかだったからびっくりしちゃったよ‼️

K様はちょっとツンデレな所あるけど、そゆんのことになると必死に探してくれたり知らないことでも知ってくれてこうして差し入れしてくれるの本当に嬉しい☺️💚
大切にするね!!

K様は『そゆんちゃんの笑顔を見るとお仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶしまた会いたくなるよ!』って伝えてくれたけど、そゆんもK様の笑顔を見ると本当に癒されるし、時間があっという間に感じる🩷

いつも朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様だよ!!
無理せず休める時はゆっくり休むんだよ‼️

またK様の素敵な笑顔を見せにそゆんに会いにきてくださいね☺️❤️
K様に会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 12:40
お詫び

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×