そゆんのブログ

RSS feedly

本指名様DAY9月14日完売御礼

0いいね

昨日愛に来てくれたYunsのお兄様方本当にありがとうございます!!
昨日はYunsのお兄様方でご予約完売にできてそゆんも終始幸せでした🩷🩷

1.Yuns指名 K様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう!!
また出会って2回目なのにも関わらずロングタイムで予約してくれて嬉しかった❤️
やっぱり2回目っていうこともあってお店の雰囲気に慣れるのがまだ難しいっていうことだったので、これから一緒の時間を共有していくにあたって、もっとそゆんのことを知ってほしいし、いっぱいイチャイチャしていつかフィニッシュまで気持ちよくさせたいなって思ってるから、これからもそゆんについて来てくれたら嬉しいな☺️🩷
焦らずでいいから一緒に成長していこうね!!
お仕事本当にお忙しいと思うから、無理せずに一緒に頑張っていこう!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 T様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう😊
今回の場合は急遽決まったこともあっていつもよりは短いっていうお話をしていたけれど、いつもロングタイムで愛に来てくださるからそれに慣れちゃってたかもね!!
でもT様が言ってた通り時間ってあっという間に過ぎちゃっていつの間にか15分前のアラームなっちゃってたね😭
しかもいつもよりもお互い感度が高くて興奮して気持ちよくて幸せな時間だったから、お見送りの際寂しくなっちゃったよね🥺🩷
でもまた会えるって信じてるから、その日までお互い体調に気をつけながら頑張ろう!
T様は特に無理しないでね!
てか私たち夢でトイレするっていう話で共感し過ぎたし盛り上がり過ぎたよね笑
終始楽しかったなぁ❤️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.Yuns指名 M様
2ヶ月ぶりに愛に来てくれて本当にありがとう😊
M様とは嬉しいことに1ヶ月に1回はお会いしていたけれど、今回は1ヶ月空いてお会いしたから尚更いっぱいぎゅーしてイチャイチャできて幸せだったね🩷
他愛もない話でもお互いお腹抱えて笑って過ごせたのが本当に楽しかった😊🩷
やっぱりM様の笑顔を見るとそゆんも本当に幸せで癒しをたくさんもらえるな!
これからももっと沢山の笑顔を見せて欲しいなって思ったよ!
頻度は少なくなるっておっしゃっていて、正直M様との時間本当に楽しくて幸せだからこそ寂しいけれど、でもまた再開できた時の嬉しさと喜びはこれほどまでない嬉しさだと思うから、信じて待ってるよ‼️
また会える日を楽しみにしてるね❤️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 14:46
夢中にさせちゃうぞ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×