たえ【淫乱妻】のブログ

RSS feedly

衣食住は大事よ??

3時間前
1いいね
しまむらブランドにて‼️めちゃ安かったから思いっきり買い物して来たらポストに請求書😭開き直りが肝心知らねーなんとかなるさ‼️
もっと見る →

やべー

4時間前
0いいね
やべー😱やべーよ😭ガス代が高い‼️先月の倍‼️来月から電気代も上がる見たい😭どうする私‼️
もっと見る →

行楽日和??

1日前
0いいね
GW前半最終日みなさま体調管理に気をつけて楽しい1日にしよ❤️今日も暑くなりそうです‼️
もっと見る →

次回出勤

2日前
1いいね
来週は立て込んでるのさ推し活動‼️❤️なんで次回出勤は11日土曜日13時から19時予定‼️しかもたえ、誕生日🎊めでたいの?めでたくないの?わからんけどお祝いしに来てー❤️しかしGWなのに道路スカスカみんな何処行った?
もっと見る →

天皇賞

2日前
1いいね
検討中‼️自分の◎◯▲△昨日仲良しさんとも話してとけどわからんから自分を信じてみるかな?
もっと見る →

爆睡出来そうです 笑

2日前
1いいね
今日お誘いくださった夢殿の仲良しさん❤️スカーレットの2度目ましてさん❤️ありがとうございました😊楽しすぎて燃えてベッド洪水してしまいごめんなさい🙏今日はぐっすり寝れそうです。また会える日を楽しみにしてます。🤭
もっと見る →

待機戻りました

1いいね
19時までお誘いお待ちしてます。先ほど遊びに来てくれた仲良しさんめちゃくちゃ楽しい時間でした。いつもより長くご一緒出来て、沢山お話して沢山イチャイチャ💋💋してしかし食べまくったな 笑笑明日の天皇賞の話途中で終わっちゃったけどね楽しかったから良きです。
もっと見る →

GW突入モード??

2いいね
快晴なり‼️曇ってるかな❓とりあえずお出かけ日和なり‼️みなさま何処か行く予定立てた⁉️カレンダー通りの休日だったり10連休って方だったり休みなんてねーよ仕事だよ😭って方だったりたえは仕事です。休みは今日だけ😭ステキなGWなればいいな❤️本日13時半から出勤です。お誘いお待ちしてます❤️オモチャ充電完了‼️
もっと見る →

事前予約ありがとう

1いいね
明日スタートからご予約の仲良しさんいつもより長めのお時間ご予約ありがとうございます😊楽しみにしてます。約束のあれ❤️持ってくね楽しみにしててね‼️GWはじげよ‼️
もっと見る →

明日13時半から

1いいね
2週間ぶりに出勤しまーす♪たえを見つけて会いに来てくれたら嬉しいな❤️明日からちまたはGW楽しいGWなればいいな🤭とりあえず、たえは推しのオフ会です。7月からアリーナツアーが始まるので楽しみ❤️今週当落発表ドキドキしながら見事に当選❤️
もっと見る →

谷間に埋もれたーい

1いいね
オッパーイをあなたなら‥揉む❓吸う❓舐める❓はさめる❓噛む❓枕にする❓なにする❓はさめる程ないから噛んで吸って欲しい❤️
もっと見る →

ピンクが好き

1いいね
昨日ちょっとした臨時収入が入り🤭友達のパチスロの台打ちなんだけどね‼️朝から夕方まで出っ放し😱久々に下着購入‼️めちゃ可愛くて買ってしまった。レースがかわいい😍自分へのご褒美❤️
もっと見る →

変な天気

2いいね
暑かったり寒かったりで体調がおかしくなるね‼️体調管理しっかりしよ今月は何かと忙しく全然出勤出来てな〜い😭5月はもう少し出勤してエロ男爵様に会いたいな❤️とりあえず27日土曜出勤しまーす♪お誘いお待ちしてます。ちなみに5月は、たえ誕生日なんです🎊もうめでたい年でも無いけど‥
もっと見る →

暑い時に

2いいね
食べるラーメンは🍜最高です。たえは暑い時に汗流しながら食べるラーメン大好き❤なんでお昼はラーメンです。笑
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

たえ【淫乱妻】(47歳)
T:156
B:87(C)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×