ちはるのブログ

RSS feedly

2/16お礼?

0いいね

??2/16お礼??

ブラストのお兄さん?
初めてのご利用ありがとうございました??
私のこと見つけてくれてその日にすぐ来てくれて嬉しい??
最後バタバタしちゃってごめんね?飛行機間に合ったかな?
また会おうね???


クラウンヒルズのお兄さん?
九州から長旅おつかれさま??
お話してた、秋のホテル、、、大丈夫だったかな??笑
◯◯◯ー鑑賞めっちゃドキドキしたね?
また仙台来た時はちはるの事思い出してね??


アパホテル勾当台のお兄さん?
人生初デビュー戦奪いました??
いろいろお話し出来て楽しかった??!
責められるのが好きなのすぐ分かったよ??笑
また仙台帰ってきた時はよろしくね?


JALシティのお兄さん?
オキニトークで事前にお話ししてくれてありがとう????
お酒も乾杯出来たし、リクエストのめんべいもお菓子もありがとう?
会った瞬間に予約時間伸ばしてくれて、すごく楽しくえっちな時間を過ごせました?//


ちはる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Mon) 20:42
しゅっきーん?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ちはる(25歳)
T:160
B:87(E)
W:58
H:84
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月12日
投稿ムービー
2023年04月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×