ちはるのブログ

RSS feedly

ふぁさっ? 3/14お礼?

0いいね

ちはるです??

朝お仕事向かってる時に歩きながら
撮った写真です?笑

昨日もありがとうございました(*^^*)
ホワイデー3/14のお礼です?


リトルバリ本指名Kさま?
2回目ありがとう????
ずっと褒めてくれてて甘やかしてくれたのに
真面目な話はちゃんと聞いてくれてキュンとしました?
またね?


ご自宅Mさま?
お引越しお疲れ様でした??!
彼女みたい?ってたくさん言ってくれて私もドキドキした?
またいつでも待ってるね????
ながーーーい廊下?笑


GEM213号室Mさま?
会った瞬間、かわいい頂きました???
ずーーーーーっと褒めてくれてて嬉しい?
良いおしりだったでしょ??
また会いたいな(*´?`*)


アパホテル勾当台Sさま?
初めてのご利用ありがとうございました?
県外へのお引越しお疲れさまです??
仙台での思い出になれたかな??
また会えるの楽しみにしてるね?


ちはる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Wed) 18:32
20:00〜出勤するよ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ちはる(25歳)
T:160
B:87(E)
W:58
H:84
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月12日
投稿ムービー
2023年04月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×