ちはるのブログ

RSS feedly

3/16お礼?

0いいね

ちはるです??

レモンに意味はないです。


3/16もありがとうございました?
お礼です(*´ω`*)


ホテルキャラ本指名Fさま?
今日で4回目でした???
初めて会った日からほぼ毎週会ってくれて嬉しい??
いつもなんとなくそっけないF様ですが(私はツンデレだと思ってる)
今日は笑ってくれる回数多くてめちゃくちゃ嬉しかった?!!!
また来週ね?笑


パレス仙台Tさま?
仙台ようこそ????
めちゃくちゃ話しやすくて盛り上がりすぎた?
私がシャワー誘わなかったら最後までマシンガントークだったよ!!!危ない!笑
Tさまの人生で数回しか経験ない、◯◯◯でイくの
今後はちはるに任せてね???//
つぎは新寺で???


ホテル新宿ゆり Kさま?
出張のとこお呼びいただきありがとうございます???
ドえむなのはすぐ分かったよ?? 
お酒飲んでたのに元気だったのはちはるの腕の見せ所でした??
また会えたら嬉しいです?


ご自宅Sさま?
お引越し前におじゃましました?!
歳も近くて話しやすくて楽しかったです???
秋田に引越してもお仕事頑張ってくださいね!
仙台戻った時は私のこと思い出してください???


ちはる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Fri) 11:12
出勤してます♪?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ちはる(25歳)
T:160
B:87(E)
W:58
H:84
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月12日
投稿ムービー
2023年04月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×