(スタン)遠田さやのブログ

RSS feedly

お知らせ

0いいね
おはようございます☀️急遽1.2日お休みします😢次の出勤は3日~なのでまた3日からいっぱい遊ぼうね🥺💖またいっぱいお誘い待ってます☎️🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~120分シャロンのお兄さん~夜遅い時間だったのに長い時間ありがとう🥺💖初めましてだったからすこし緊張したんだけど仲良くなれてよかった🙌お風呂行く前からさやのおっ◯い触ってくれて変態さんなんだなって思った(⑉• •⑉)❤︎ベッドの上では3回くらいイかされちゃったよ、、😵‍💫💓頭真っ白になりそうだった🫨だけどお兄さんの🍌もびんびんでお互い気持ちよくなれてよかった(˶ฅωฅ˵)また来週?会えたら会おうね✊明日もお仕事頑張ってね💪🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~90分ドルフィンのお兄さん~わざわざ仕事終わりに来てくれてありがとう💖💖トラックの運転手とかかっこよすぎる🚚🩷長距離らしいから体調面とか気をつけてね🥺ベッドの上ではいっぱいさやのこと気持ちよくしてくれてありがとうだよ(˶ฅωฅ˵)さやのアソコすごいびちょびちょだった、、///お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて良かった😳🖤明日もお仕事頑張ってね✊❤️‍🔥🐰さや🐰
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます☀️昨日もお誘いありがとう🥺💖💖今日もいっぱい気持ちいいことしようね🍌💓お兄さんからのラブコール待ってます☎️🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~70分ビジホのお兄さん~出張できてたみたいで呼んでくれてありがとう🙌みんなに飲み誘われないように前乗りで来てるって話面白かった😂でもさやと一緒に飲んでくれて楽しかったよ🍻色んなお話しし住んでるところも近くて時間すぎるの早かった、、😵‍💫明日お仕事して帰っちゃうの寂しいけど、、お仕事頑張ってね✊❤️‍🔥🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~70分ガネーシャのお兄さん~出勤一発目で呼んでくれてありがとう🥺💖さやと年齢が近すぎて前半の方話盛り上がりすぎちゃったね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)看護師目指してるみたいですごいかっこよかったよ🧑‍⚕️さやのフ◯ラ気持ちよくなってくれたみたいで🍌びんびんだったね(⑉• •⑉)❤︎お互い気持ちよくなれてよかった🩷また会う機会が会うこと願ってるね💭🐰さや🐰
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます☀️今日も元気に出勤しますっ❣️まださやに会ったことないお兄さんも会ったことあるお兄さんもいっぱい誘ってね💭💖今日も2時まだ出勤してるのでラブコール待ってます☎️🩷🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~90分ウィルのお兄さん~すごい陽気な感じのお兄さんでお話し盛り上がっちゃった😳岩盤浴行ったみたいでさやも行きたくなっちゃった♨️いっぱいお話ししてベッドに、、❤︎さやのちく◯いっぱいいじめてくれてムラムラやばかったよ😵‍💫💖電マでもいっぱい責めてくれて気持ちよかった(˶ฅωฅ˵)お仕事大変だと思うけど頑張ってね~✊❤️‍🔥今日は呼んでくれてありがとう✨🐰さや🐰
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます☀️昨日もお誘いありがとう😌💖いっぱいさやと遊んでくれて嬉しい😵‍💫💓💓もう少しでGWだね✨お兄さん達はなにして過ごすのかな💭今日もいっぱいお誘い待ってるね(♡〰️♡)🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~90分自宅本指名のお兄さん~一年ぶりに会えたね🥺いつもラブホだったからなんか新鮮だったよ😌いっぱい冗談言い合って楽しかったね笑トラブルもあってバタバタしちゃったけど久しぶりに会えたしすごい楽しかったよ(⑉・ ・⑉)次また会えるよね🥺また会えるの期待して待ってるからね✊❤️‍🔥今日は呼んでくれてありがとう💓🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~70分ウィルのお兄さん~さやのこと気になって呼んでくれたみたいでありがとう🥺💖さやがほとんど責めちゃって初めての経験だったからドキドキしちゃった、、💭💓お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいで良かった(⑉• •⑉)❤︎次会う時は今日以上にいっぱい責めちゃうね❤️‍🔥お酒ももらえたし一緒にいた時間楽しかったよ🙌今日は呼んでくれてありがとう⸜❤︎⸝‍🐰ゆら🐰
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます☀️昨日はいっぱいお誘いありがとう💖結構さやのこと覚えててくれてるお兄さん多くて嬉しかった😭まだまだいわきにいるからいっぱい遊ぼうね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^今日もお誘い待ってます☎️❤️‍🔥🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~90分オーシャンのお兄さん~さやがいわきくるちょっと前から事前予約してくれててやっと会えたね😳💖ずっと会いたくて仕方なかった😭さやがお酒好きなの知っててくれて一緒にお酒飲めたの楽しかったよ🍻お酒飲んじゃったから不完全燃焼だったけど一緒にいた時間は楽しかった!(⑉• •⑉)❤︎いっぱいお話ししてくれてありがとう🙌明日のゴルフ楽しんでね⛳️🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~70分カザンのお兄さん~去年の夏くらいに会ってから今日すごい久しぶりにあったね🥺覚えててくれて嬉しかったよ😭💖久しぶりだったからお互い少し緊張気味でプレイ入るまで時間かかっちゃったね😵‍💫でもさやのフ◯ラで気持ちよくなってくれてて嬉しかった(⑉・ ・⑉)また呼ぶって言ってくれたから待ってるからね❤️‍🔥❤️‍🔥今日は呼んでくれてありがとう(˶ฅωฅ˵)🐰さや🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
~90分ウィル本指名のお兄さん~約4ヶ月ぶりの出勤だったのにまた会えると思ってなかったよ😭忘れられたと思ったから嬉しすぎた🥹❤️‍🔥さやの好きな電マでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎お兄さんの🍌も元気いっぱいだったね😳💖ご飯もごちそうさまでした😋明日から石川県まで行くみたいで気をつけて行ってきてね🚗今日はありがとう🙌🐰さや🐰
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)遠田さや(20歳)
T:158
B:89(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×