ゆうりのブログ

RSS feedly

しゅっ?

0いいね
めちゃめちゃお久しぶりです??今日から14日まで出勤します??予約待ってま〜す??
もっと見る →

ありがとう???

0いいね
〜ブラスト207号室のお兄様〜お誘いありがとうございました??私が服を脱ぎ始めた瞬間におちんちんビンビンになってて興奮したっ?でかちん舐めがいありました???容姿褒めてくれてありがとっっ
もっと見る →

しゅ?

0いいね
ゆうりです??だいぶ久しぶりになっちゃった?出勤してます?予約待ってま〜す??
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お礼遅くなっちゃいましたごめんなさい??♀?7月19日+20日ご予約いただいたお兄様ありがとうございました??  ?ドーミイン駅前665室のお兄様?     ?自宅204室のお兄様?   ?グランテラス539室のお兄様?短い時間の出勤だったのに予約いただきありがとうございました?    幸せな2日間でした?    またあいたいなっっ?次の出勤日未定ですがオキニトークは出勤してなくても毎日見てるのでお気軽にオキニトークください…
もっと見る →

出勤??

0いいね
おさしぶりのゆうり出勤だよ?沢山のお兄様からの予約待ってます? ★24時〜6時★
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/15(月) 23:00 - 6:0005/16(火) - 05/17(水) - 05/18(木) - 05/19(金) - 05/20(土) - 05/21(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ゆうり(21歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×