こなつサンのブログ

RSS feedly

寒い時はわかるよね?

0いいね
夜になるとだんだん冷え込むから
コタツから離れられなーい☺️

こんな寒い時はお兄さんとくっついて
温まりたい🤤

暖かいものとか食べながら
お話するのもいいよね( ` -´ )b

暖かい食べ物といえば、シチューとかかな?

実はね、たまにだけど自炊も
したりしてるんだよ😋

スープ系が好きだから
体に優しい野菜スープとかカレー、
ビーフシチューとか作ったりするのが
好きです(*´ω`*)♥️

お兄さんはやっぱり外食が多いんかな…🤔

外食もたまにはいいけど
栄養偏ると風邪引いちゃうからね🫠


お腹すいてくるね🤙

ご飯たべながら、えちな事するのも
最高(*`ω´)b

ラストまでいかれいつでも
遊びに来てください😊♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月12日(Sun) 21:26
好きな時間

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
大人女子

PROFILE

こなつサン(25歳)
T:159
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×