カヤのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね
本日もよろしくお願いします💓イチャイチャの準備できてる〜??疲れてるはずなのに昨日のえちえちなこと忘れられなくて早起きしちゃった☆14 - 0時で居るから指名して呼んでね👼🏻🫶🏻ちゅ♡
もっと見る →

☆自宅のお兄さん☆

0いいね
60分自宅でイチャイチャ♥️舐めてさわさわしてイかせちゃった🥰あとパチスロ、パチンコのことたくさんお話できて嬉しかったよ〜👼🏻🤍興味はあるんだけど2回くらいしか行ったことないからいつか行きたいな🎶
もっと見る →

ありがとう

0いいね
さっそく呼んでくれたお兄さんありがとうーーー!!!優しいお兄さんでよかった‪‪❤︎‬イチャイチャするの初めてだったから緊張しちゃったけど可愛いって褒めてくれた嬉しかったよ🫶🏻私はまだまだ空きがあるのでぜひこれを機に呼んでくれたら嬉しいな💓💓
もっと見る →

明日からです

0いいね
初めまして❕ようやく出勤できる日が来ました✨前回は大怪我をしてしまい急遽出勤取り消しをさせて頂きました🤕🤕💦そしてやっと、!21-25日にて出勤しますので是非指名して呼んでください💞お兄さんたちとイチャイチャできるの楽しみ!!!
もっと見る →

アニメ体型きちゃいました

0いいね
初めましてカヤと申します🌷15-19日間の5日間遊びにいくねっ!!!お兄さんたちとイチャイチャするの楽しみにしてます🎶低身長とお尻が大きいのがポイントかな事前予約まってるね♡時間は9~22時をうろうろすると思うのでチェックしてみてねっ!
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

カヤ(20歳)
T:145
B:81(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×