(コスパ)川上あずさ/地元出身のブログ

RSS feedly

.

0いいね
こんばんわ🌙*゚
もう少しで受付終了になります✨
今日も1日ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡

4月のラストの日まで遊んでいただき嬉しかったです✨
4月は後半中々出勤出来ていなかったので💦
5月はあずさの生誕月になっているのでぜひ♡

一緒にムフフ( *´艸`)していきませんか?✨
1日1日いい思い出を作っていけたらなって思ってます( *´꒳`*)
5月は楽しいえちえちな月になりますように♡✨
お誘いお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡

先程のお礼は明日書きますね♡✨

受付は残りわずかですよー♡
お待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 07:31
HELLO MAY

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)川上あずさ/地元出身(29歳)
T:155
B:120(I)
W:65
H:86
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:ほっぺ、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×