ユウリのブログ

RSS feedly

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

0いいね
ユウリです^^まだまだ受付お待ちしておりますのでよろしくお願いします🫢4月4日までいます😊優しいお兄さん大好きです(*´`)いっぱい遊びましょ( •̀ᴗ•́ )♡ユウリ♡
もっと見る →

しゅっきーん

0いいね
おはよう☀️ユウリです❕本日中4日目出勤ですっ昨日も私と遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます😊とてもいい人でした♡本日もよろしくお願いします🙇‍♀️ユウリ♡
もっと見る →

こんばんは\(^▽^)/!

0いいね
ユウリです❕まだまだ受付しております(*^^*)私と遊んでください😊たくさんイチャイチャしましょ〜!優しいお兄さん達すき♡お待ちしておりますね♡ユウリ♡
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよ〜!!本日4日目出勤です❕今日も暖かい(*´▽`)ノノ昨日もたくさん気持ちよくさせてくれたお兄さん達ありがとうございました🫢♡本日もお待ちしております(*^^*)ユウリ♡
もっと見る →

こんばんは\(^▽^)/!

0いいね
ユウリです(*^^*)今日もいい天気でしたね🌸4月4日まで出勤なのでお待ちしておりますね^^まだまだ受付してるのでお待ちしております(*^^*)ユウリ♡
もっと見る →

おはよぉ

0いいね
ユウリです^^本日出勤3日目です!今日も17時〜5時まで受付してるのでお待ちしております(*^^*)昨日もみんな優しいお兄さん達でよかった☺️今日もまってまーす🎶ユウリ♡
もっと見る →

こんばんは\(^▽^)/!

0いいね
ユウリです!!最近気温も暖かくなってきさくらも満開で春を感じる〜🌸私と遊んでくれるお兄さんいますか〜??^^たくさんイチャイチャしましょうね🫣お待ちしております📞♡ユウリ♡
もっと見る →

おはよ!

0いいね
本日出勤2日目だよ😋昨日久しぶりだったけどお兄さん優しかったからよかった〜♡今日は華金だぁ、本日もたくさんおまちしてますよ〜🫣♡お待ちしております📞ユウリ♡
もっと見る →

こんばんは\(^▽^)/!

0いいね
こんばんは\(^▽^)/!ユウリです❕17時〜5時出勤なので沢山お待ちしております!!まだ少しぎこちないかもだけどたくさん遊びましょ(*´∀`)ノお待ちしておりますね!ユウリ♡
もっと見る →

ユウリです!

0いいね
こんばんは\(^▽^)/!ユウリです❕出勤1日目ですがたくさん私と遊んでください😊たくさんイチャイチャしましょう🎵お待ちしております(*^^*)ユウリ♡
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます😃ディーノゆうりです^_^久々出勤でちょっと緊張するーー🤏💖久しぶりなので優しくしてください( ¨̮ )お誘い待ってマース!ユウリ♡
もっと見る →

こんばんは\(^▽^)/!

0いいね
ユウリです💛まだ受付してるのでお待ちしております(*^^*)今日も寒いですが体冷やさないようにねしてくださいね😰寒いですがお待ちしております(*^^*)ユウリ💛
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはよう☀️ユウリです💛出勤6日目!!今日が最終日です本日も17時〜5時までです!お誘い待ってまーす!ユウリです💛
もっと見る →

こんばんは\(^▽^)/!

0いいね
こんばんはユウリです💛まだまだ5時までなので私と遊んでくれるお兄さん募集中でーす🎶明日でラストなのでそれまでに会いに来てくれたら嬉しいな♥おまちしてますユウリ💛
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ユウリ(18歳)
T:159
B:85(C)
W:57
H:84
趣味:あそぶこと
チャームポイント:笑ったときの顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×